2F blog

blog_03.jpg

よいお年を

12.31
14929.jpg
2008年も今日で終わりです
今年もいろんなヒトが来てくれました

2009年もみなさん遊びに来て下さい!!
ではよいお年を〜!!

忘年会

12.28
14849.jpg 
ささやかな忘年会をしてきました
 
今年最後のボーリング
チーム武装戦線(4代目)
圧勝で2008終了
服は脱いじゃいけません
飲み過ぎでボーリングをやってないチームもありましたね(笑
 
そしてお決まりの鉄板焼きで
新婚さんの挨拶があったり
みなさん体をはった小ネタありで楽しくお食事です
はしゃぎ過ぎでしゃしんも撮ってません
笑い過ぎで明日は筋肉痛です
 
 
 
14885.jpg 
シメは誕生日の工場長へプレゼント
協力してくれたみなさんありがとー!!
そして服は脱いじゃいけません
ケガ2名(笑
 
14925.jpg 
30を過ぎてきてバイクを乗るのにも体力低下を感じるおじさんたち
なので、プレゼントはケッタです
 
早速乗って帰りました
 
めでたしめでたし○
 
 
 

師走です

12.27
14747.jpg 
あわただしくラストスパートな2008です
今年ももうちょいです

  • 営業のごあんないです
  • 12/30 まで通常営業
  • 12/31 11:00ー18:00
  • 1/1   休み
  • 1/2   休み
  • 1/3   11:00ー18:00
  • 1/4   11:00ー18:00
  • 1/5   から通常営業でっす

 
仕事を抜け出して遊びに来てくれる方や年末の挨拶で来てくれる方
朝から晩まで絶えず誰か来てくれてます
ありがとねー!
 
今日もSWINGER軍団さんやいつものヒトやら沢山でした
14825.jpg 
タカシオメデトー!!
ホマレさん。。。いつも残像しか写ってません(笑
来年はいくんでよろしくです
 
 
気づけばクリスマスとか終わってるんですね。。。
危ない危ない
この調子で正月も気づいたら終わってたなんて事
 
あると思います
 
お餅だけは食べてやるぞ!
待ってろお雑煮!
よろしくヨメ
 
今年も残るは4日
14831.jpg 
みなさん遊びに来てね〜

週末

12.20
14732.jpg 
毎週末にぎやかいFewです
14730.jpg 
自分のバイクをゴソゴソやるヒトが多い年末です
 
一年の最後にオイル交換やらなんやら。。。
ん〜、バイク乗りたい
もう少しです
 
最近ブログ書かないねなんてよく言われます
案外見てくれてるんですね、ありがとうございます
まだバタバタしてる2Fです
 
14734.jpg 
CENTER ROOTSさんでお色直しなショベル
タンクとフェンダーにいい感じです
 
明日もにぎやかいんですかね
そろそろ大掃除です
 
 

ばたばた

12.13
14685.jpg 
いい天気な土曜日でした
そんな日は朝からみなさんたくさん遊びに来てくれます
ありがとうございまっす
 
最近勝手にバタバタしてる2Fです
ちょこっと落ち着きましたがまだ大変です
 
そろそろ分身の術でも身につけようかと思います
誰か教えて下さい(笑
 
 
今年もあと少し、事故に気をつけて遊んで下さいね
 

HOT ROD SHOW

12.6
14603.jpg 
いよいよ明日です
楽しそうですね
行くヒトは気をつけていって来て下さい、寒そうです
 
ワタクシはお留守番
お店は開いてるので遊びに来て下さい!!!!!
 
 
 

しゃれこうべ

12.5
14593.jpg 
ここんとこ内職バンザイな2F総務課、超寒いです
ウチに遊びに来てくれる方は知ってのとおりバックヤードにはエアコンが有馬線
1Fはもちろん寒いですが2Fもソートー冷えます
なので朝は太陽がありがたい季節です
そんなとこでミシンカタカタやったりトンテンカンテンいろんなモノを造ってます
 
最近はなぜかベルトブ〜ムな様です
力の抜けたダサくてシンプルなやつが好評?です
もちろんビシッとしたやつも作ります
 
そんでもってパーカーやニットキャップなんかもちょくちょく作ってるわけですがホームページに出してません
 
はい。すっかり忘れてました!
 
他にもアウターや冬大活躍のグローブ、インナーなどなど。。。
ん〜、忘れっぽいB型特有の病気ですね
といいわけしておきます、ゴメンクダサイ!
 
チョコチョコUPしていきますのでヨロシクオネガイしますです
 
 
オーダー頂いてるものはなるべく早く出しますんでもう少し待って下さいね
まだ年内間にできるんですか?
と聞かれますが
たぶんできます!?
 
のでドシドシ無理難題なモノ以外オーダーお待ちしてます
 
 

自転車屋?

12.3
14549.jpg 
最近ハーレーから遠ざかってる2Fです
 
ショベルが復活するまで見捨てないで下さいね〜
 
最近自転車屋と化している2Fですがそんなことありません!?
ちゃんとハーレー乗ってても寒くないアイテムが入ってきてます
 
しかしながら最近放置プレーが激しいワタクシ
言われた事をすぐ忘れます
物をすぐ無くします
 
風邪気味です
 
治して下さい
 
 
ショベル。。。

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives