2F blog

blog_03.jpg

カツアゲ

9.22
13437.jpg 
もっとパワフルになって下さい、そして頭を使って下さい
クラッチばらすのに40分て。。。笑えません
 
今日は帰り道にです、そう若者3人組に道を塞がれたのでした
お〜、これはまさしくカツアゲ。
いや、オヤジ狩り。。。
 
カツアゲなら許すもオヤジ狩りとは許せませんね!
 
やっちゃう〜?などと後ろから聞こえてきましたので先手必勝です
道を塞いでたDAXの鍵を抜きイチローばりに投げ飛ばしてやりました
鍵を目で追う若者3人
続けて横に止めてあるモンキをーガツンとしてやりました
 
若者は怒り狂うと思いきや「すみませんでした。本当にすみませんでした。」
ペコペコして何度も謝ってきます、意味わかりません
謝るってことはキット悪い事でもしてた自覚があるんでしょう
 
写真でも撮っておけばよかったです
 
 
302の測道は危険がいっぱいです
 
 

Reservation

9.20
13411.jpg 
今日はセレブSさんと同伴でGENKO TATTOOへ行ってみました
工場長にバイクを借りていきましたがやっぱりイイですね、バイク
 
スポーツはスイスイ走ります、広小路に車がたくさんでもピューっといけます
サイコーです
 
で、おみやげにTシャツゲット
13413.jpg 
マキさんがネズミなので違うヤツを
 
え〜いろんなジャンルがあるタトゥーです
トラディショナルとかトライバルとか。。。
モテ系?って何ですかね(笑
入れると3人に告白されるというすばらしいタトゥーらしいです。。。
入れないにしろTシャツ着れば一人くらいなんとか効果が出ますかね?
 
試してみます
 
13363.jpg 
今日も写真を撮ったのでギャラリー増えました
いじったヒト撮らせて下さいね。
 
夜はTシャツでバイクは寒いです
季節の変わり目、風邪引かないように遊んで下さいね〜
 
 

ROB

9.18
13236.jpg 
今日はグルグル走り回って(仕事です一応)行ってきました
スペースハンバーガー・ロブ
 
敏腕ハンバーガー屋さんと鉄板焼き屋さんがオープンさせたハンバーガー屋?さんです
岡崎のEDDYの下です
みなさん行ってみて下さいね、イレズミだらけの骨折てるヒトが何でも焼いてくれます、多分
 
今度はのんびり行きます
 
太りに
 
 

長野から

9.15
13149.jpg 
いつも遠いところから差し入れアリガトウございます
雨の中下道で帰るカスガ君
バイカーです
13161.jpg 
いつも何か持ってきてくれます
工場長の一番好きな信玄モチ
 
おいしくいただきました
 
 
45さんのジャガバタクランチチョコ?なるものはまだ手を付けてません
明日食べてみます
 
体脂肪が減りません。。。
 
 

加屋

9.13
13128.jpg 
今日もバテバテなボーリングの日でした
ボーリングがメインなのかその後がメインなのか分かりませんが楽しくてなにより
次はがんばりましょう45先輩
そしてポク
 
13145.jpg 
今回参加できなかったヒトは次回いきましょ〜
来月18日?です
早く行ってご飯がある時間に加屋行きましょう
次ぎなかったらマキ先輩がキレます
 
カツノくんは告白の準備を忘れずに
 
ジュンはナプキン持参で
 
ヨロシク
 
 

バイクに乗りたい

9.9
13060.jpgPhoto:カラテカシンヤ 
いい天気です
バイクの写真撮ってきました、太陽が非常に眩しかったです
マジマジ見てるとバイクに乗りたくなってしまいました
 
週末は遊んだのでがんばって働きマッス
 
 
ギャラリーに追加したんで見て下さいね〜
 
 
 

ピクニック

9.7
12676.jpg 
今日は夏の様に暑かったですね
早起きして肉焼いてきました
久しぶりにバイクに乗ったので体中痛いです
あとみんな日に焼け過ぎでおかしくなってました
楽しかったです、また遊んで下さい
 
12615.jpg 
いろんなヒトが集まってました
12712.jpg 
これまた大変そうでした
がんばってください
 
 
来週はボーリング大会です
飲み過ぎ注意でお願いします
 
 
 

ツゲWISH

9.6
12563.jpg 
超個性的、面白いオーナーさんです
Fewでカレに会った事あるヒトはみんなファンです(笑
 
今日はキックの練習してました
案外普通で面白くはありませんでした
が、何かしらやってくれると勝手に期待してしまいます
ヨロシク、ツゲWISH
 
で、明日はJOINTS PICNICに顔出してきます
ので5時くらいには店にいると思いますのでヨロシクです
 
 
 

Gallery

9.3
g_72fl01.jpg 
作ってみたものの。。。
写真ほとんど撮ってない事に気が付いたワタクシであります
 
なのでまだ超未完成、一台しかありません
しかも細かいトコの写真もありません!
サイテーです
 
これからはペーのごとく写真を撮りたいと思います
 
で、今までカスタムしてくれたシト、写真撮らせてクダサ〜イ
気長にまってまーす
 
 
 
 

自転車部メタボリックス

9.1
12542.jpg 
9月に入りました、残暑全開愛知郡です
そんなムシムシしてます月曜日、名古屋の街中から汗かきにやってきました
 
自転車部では体脂肪が10%台ばかり
その中でも常に20%以上を大幅に超すプヨプヨ系が二人
そう、ワタクシとサナダ君です
 
カレがいる事で安心してしまいます。。。お互いに。。。
少し汗をかくと痩せたと勘違いしてしまいます
 
パンも治すついでにチョッパーにしてしまうナイスな漢です
ケッタもハーレーもみんないじってますね
 
20インチなミニヴェロが多い中700C、いいですね〜
ウチも部屋が広かったら絶対でかいの買ってますかね?
 
 
ツーリングで美味しいもん食べにいきましょう
 
 
 

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives