2F blog

blog_03.jpg

苦情です

4.28
10691.jpg
え〜パソコンが言うことを聞いてくれません

通販のご連絡頂いたお客様、大変ご迷惑をおかけしております
順次発送しておりますので今しばらくお待ちください

GWも通常営業です
あそびにきてくださいねー!

第4

4.27
10827.jpg
昨日は雨も上がり行ってきました
いやー、気持ちよかったです

豊橋組専属カメラマンのあ〜たれ
思い出作りのため今日も撮りまくります
10826.jpg
マネしてがんばる地雷撤去班
10834.jpg

今回もなくなりました、ねじのエ〜スケ
10723.jpg

来月は、いざ勝負です、その前に肉焼きましょう
10721.jpg

5月はがんばってシートを変えてみようと心に誓いました
それにしても1F工場長は?kmで走ってるんでしょう(笑

デビュー

4.26
10675.jpg
ん〜いい感じ
このまま夜デビューです

エル・エロス


がんばって乗っちゃってください
そして赤福買ってきてください

ポンジュース

4.25
10665.jpg
ポンジュース大好きな2F総務課
今の時代何でもできちゃうんですね

どうか来月からガソリンがそんなに値上がりしませんよーに
ムリか。。。

何とかしてください、マキさん!

1ヶ月ぶり

4.23
080410658.jpg
こんにちは、チームメタボリックスです

JOINTSが終わり通勤スペシャルをお迎えにいってきました
一ヶ月ぶりのケッタ通勤3日目、すでにダメになりそうです

調子こいてチェーンリングの丁数を増やしてみたもののワタクシ踏めません!
そして進みません!

ハブの色と平らなスポーク・見てくれで選んだニューホイール
転がりません!
まるでママチャリのような感じ、前履いてたシールドベアリングのハブに戻してしまおうか早速考え中

見てくれだけの減量マシーンなので快適にしてはいけないという事ですね、神サマ

これは修行です、がむばってこぎます


体を引き締めるための2008春
焦らず行きませう

ENJOY

JOINTS 2008

4.21
R0010565.jpg
ブースに遊びにきてくれたみなさんありがとうございました!
楽しかったです
おしゃべりできなかったみなさんまた次で!
R0010574.jpg
今回も天気がよかったですね、帰り道は気持ちよかったです

Fewさんはバイク2台持っていきました
jm2008_4_20.jpg
なんと今年もトロフィーもらってしまいました
先日創刊したばかりのCYCLE HEADZさんピックです
それもこれも手伝ってくれたみなさん・応援してくれたみなさんのおかげです

ありがと〜!!


差し入れはせんべいでおねがいします


ローターとキャリパー片っぽ下さいなSIMMONSさん
相変わらずバイクすごい音です(笑
R0010596.jpg
ライドインショーとかあったみたいですが見れませんでした

R0010598.jpg
FTC3で変態度は300%くらいでしょうか、池ちーさん。
今度ゆっくりバイク見てみたいと思います

R0010580.jpg
どうしても欲しい靴。自分の店に送り状を書くNさん

かっこいいバイクや変態なバイクいっぱいありましたが今年はがんばって働いてたため全然見てません。。。
そんなあなたもこちらでJOINTS2008楽しんでください
R0010621.jpg
ではまた来年のJOINTS2009でお会いしましょう!

搬入

4.19
R0010519.jpg
まだできませーん
連日明け方まで作業していますがもう少しです
今日は搬入の日、もうすぐ日が昇ります
がんばるんだFEWさん

そろそろ2Fも準備始めなくてはまずい空気が漂っております
今年は何持っていこうかまだ考えておりません(笑

ビルダーブースとベンダーが向かい合わせなのでどちらか探してくださいね、2Fもバイク乗っていきます。

という事で空が明るくなってきましたがまず自分のバイクを少し拭いてみてから準備してみたいと思う長髪です


ではまた明日、バイクで来る人は気をつけてくださいね!

エロオーナー

4.18
R0010508.jpg
JOINTS出展のバイクのオーナーさん
最近毎日のように夜遅くまで磨いてます
頭が下がります、愛ですね
しかし変態です

4月19.20日はお店空けますので日曜日にポートメッセでお会いしましょう!

ピノ

4.14
R0010467.jpg
星がよく入ってる2F総務課です
ピノとパピコが手放せないお子様です

今日は暖かかったので食べてしまいました
これからの季節アイスです、冬のアイスも好きです

ツーリングでアイスです

点火

4.13
R0010401.jpg
変えてみました、ポイント卒業です
先日発見したマフラーの穴は知らぬ間に1F工場長が塞いでおいてくれました
いつの間に。。。助かりました!

という事で、もうすぐJOINTSで忙しいというのにバイクに乗りたい病が発症してしまいました。
困ったもんですね、どこ走りにいきましょうか?







週末は

4.12
R0010352.jpg
朝からにぎやかです
最近暖かいので平日もたくさんの人が遊びにきてくれます
いい季節になりました

オイル交換して新しい服着て走りにいきましょう!
あー、誘ってくださいね。

バチが当たりました

4.10
R0010183.jpg
4月4日にパソコンがおかしくなりました
やれる事はやりつくしましたが治りません、師匠に電話です
別のノートで同じ原因を調べると「いけない事をしたんでしょう」とかズバリ的確な答えばかり。。。
コンピューターの御師匠に来てもらいオペ数時間、復活の呪文も唱えてもらいましたがダメとの事です、パーツを何点か注文しました

R0010264.jpg
そして次の日はお客さんを助けにエーちゃんとツーリング
R0010303.jpg
で、パーツがイロイロとやって来ました
先日買ったドライバーが大活躍!
バイクの作業用に買ったのにパソコンでオロしてしまいました。。。
R0010307.jpg
死亡したハードディスクを何とかしてみようと試みましたがダメなようです
ちゃんとバックアップしとこうね。心に誓いました

ようやく半分くらい復旧しました
先は長いです


神様は見てるんですね(笑
もうしません

ピーター・ペトレリ

4.2
R0010149.jpg
もしもし、長髪です。
4月ですね、いいかげん髪の毛がきりたい季節です

ピーター髪のびすぎであんまし似てません
いつも一緒に髪きりに行きますがいつ行けるんでしょーか

おーい、Earlyさん!
電話待ってるぞ、いつまでも、そしてコンスポと。。。(笑


春ですね

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives