2F blog

blog_03.jpg

納車

1.31
15260.jpg
おめでとーございます!
今年の夏は楽しみですね

さっそくゴソゴソやり始めました、楽しそうです
あ〜バイクっていいですね

最近は算数ばっかりです
はやくバイクが触りたいこの冬

暖かくなる頃には。。。

多分そこらじゅう走ってます

ダメパンチ号

1.28
15242.jpg 
このあいだ湾岸で散ったダメパンチ号
本日オペでした
結果はご覧の通り。。。
 
みなさん右手がおかしいようで(笑
工場長にちゃんとしてもらって下さい
 
最近重症患者さんがたくさん入院してます
どこのお店でやったのかまでは聞きませんがシロートのワタクシから見てもヒドい組み方してあったりオイオイってつっこみたくなる様なエンジンを見かけます
 
恐ろしい世の中になったもんですね、気をつけましょう
15217.jpg 
調子こいてたら帰りにパンクです
いや〜災難です、くそ寒い中工場長につきあってもらいました
15231.jpg 
チューブを忘れたので翌日はヨメの愛車で通勤です
ビアンキのミニベロ7を勝手にカスタム、改造しすぎました
結構はしりますがなんにしろ小さすぎ。。。
 
おかげで変な筋肉痛全開な今週です
 
これまた災難です
 

JOINTS 2009

1.20
15197.jpg 
ポスターがやってきました
という事はもうすぐなんですね
なにやら面白そーな事もやってます
 
地元が盛り上がるといいですね、今から楽しみです
 
15201.jpg 
こんな寒い日に仕事が終わってヨウカンを食べに栄に。。。
あったかい茶が欲しかったところです
15204.jpg 
ひとり元気な20代、彼女?にメールなんぞ送ったり余裕です
若いってすばらしいです
なんともなりません、足腰
 
 
今度も甘いもん食べにいきましょう
 
 
 
 

やってます

1.19
15191.jpg 
えーたまにシャッター閉まってますが2Fの電気が付いてるときはやってますのでヨロシクです
開けてると雨入ってきたり寒すぎで1Fは死にますので閉めてやってます
15188.jpg 
こもって作業です
 
でも寒いです
 
 

肉肉しい

1.17
15182.jpg 
今日はみなさんとニクを焼いてきました
久しぶりのニクで来週もがんばれまっす
 
だれかまた連れてってください
 
ごちそうさまでした
 

ハマウェーブ研究所

1.14
15150.jpg 
最近調子の悪かったコンピューター
たまにグズります
 
電磁波でも出てるんでしょうか?電化製品をよく壊す2Fです
ターミナルから起動してコマンドの呪文使ったら風邪ひきさんが治りました
よかったよかった
 
15155.jpg 
工場長の通勤スペシャルも超ハイギヤード化され最速になりました
これで通勤時間も少し短縮です
 
春に向けていろんなアイテムを企画中です、大変ですね
冬モノもちょこちょこはいってます
が、うpしてません。。。
ゴメンクダサイ
 
最近はダカインのパックや小物が好調です
遊びに来て下さいね〜
 
 
 
 
 
 
 

かるくなります

1.13
15142.jpg 
今年はコイツでやせます
そして暖かくなったら山を攻めます
ショベルは重たいので自分が少しでも軽くなれば勢いが出ると勘違いしてる2Fです
軽くなった分オヤツが増やせるわけですね!
 
目標あと4キロ。。。
 
で、毎度アリガトウございます、おみやげ大好きなFewです
15134.jpg 
名古屋のおっぱいプリンはよく見かけますがこいつは長野?
15135.jpg 
今年は全国の御当地おっぱいプリンを食べたいと思います
 
 
いつまでたってもやせません
 
 

ねぎ坊主

1.7
15040.jpg 
2009年も毎日たくさんのお客さんが来てくれます
ありがとうございます!!
 
不況だのあーだこーだ言われてますがハーレー乗れてるだけいいもんです
がんばって遊びましょう
 
15044.jpg 
ヨメサンタにもらった新しい通勤バック
ネギがいまんとこ一度も折れずに家にたどり着けます
やらかいのがいいんですかね、ナイスです
 
最初は恥ずかしかったネギですが今では慣れてしまいました
慣れって恐ろしいです
 
ショベルに乗れないのにも慣れてしま・・
 
 
来週からがんばろー!
 
 

お年玉

1.3
15029.jpg 
みなさん何人にあげてるんでしょうか?
年を取るって大変ですね
 
Fewでは季節を問わずお年玉大募集中です
 
今日から営業してますがちゃんと仕事するのは5日からになります
明日はたこ焼きやさんFewです
 
お暇な方はお年玉持って遊びに来て下さいねー!!
 
 

 あけましておめでとうございます

1.1
14976.jpg 
2009年始まりました!!
 
今年も宜しくお願いします
ちなみにFewさんは3日からやってます
 
お正月はみなさんどこいったんでしょう?
ワタクシは雪が吹雪く中ノーマルタイヤで京都まで行ってきました
2009年超寝不足でスタートです
 
今年も事故しないように楽しく遊んで下さい
 
 
たこ焼きやります!
 

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives