2F blog

blog_03.jpg

よいお年を

12.31
P1030513.jpg
今年は今日で仕事おさめとなりました、あたりまえです

今年遊んでくれた皆様ありがとうございました。

2008年もどうぞヨロシクお願します!

皆さんよいお年を!


また来年に会いましょう

走りおさめ

12.30
DSCF3270.jpg
今日は朝から雨が降ってたので脱落者が多かったですが10数台で近場に走りに行ってきました

たまにはのんびりツーリングいいですね

昼過ぎに帰って来てBBQです
かれこれ8時間くらい続いてます。。。
いつまでやるんでしょう


ジョーチ先生大暴走です
いつもの事ですね

あきらめます



来年は1月3日に朝から走りに行きますんで時間があるヒト一緒に行きましょう

五平餅

12.29
DSCF3227.jpg
差し入れ

ステキ





大掃除

12.28
DSCF3168.jpg
今日は大掃除でした

バイクの。。。

かなり綺麗になりました
55さんは綿棒まで飛び出る大掃除
負けました

店はいつやるんでしょう:



練乳レンジャー54

12.27
DSCF3152.jpg
今日は働くお父さん新人54が遊びに来てくれました
初めて会った時はすでに自分より年上のおとうさんだと思ってました。。。

以前働いていた店にいる時ノリでショベルを薦めその場で通販出来ますか?と勢いで買った54
納車してすぐに赤灯に追いかけられ夜中の団地へ逃げ込んだのを思い出します
そんなこの人も立派?におとうさんです

今日は母乳のソムリエ54として、イロイロな表現で味の違いを丁重に教えて頂きました
が、ワタクシそんな趣味を持っておりません、あしからず



30日はのんびり行きましょう







年末年始

12.25
DSCF3140.jpg
性なる夜イカがおスゴしでしょうか
Fewでは年末の大掃除の準備でカップラーメンを食べました
いつ掃除するんでしょうか、気になるトコロです

ということで最近の質問No2

年末年始の営業時間
29日まで通常営業
30日 晴れれば8時〜昼くらいまでツーリング、そしてBBQ
31日 11:00〜18:00
1日  お休み
2日  お休み
3日  午前中、熱田神宮へスリヌケタイカイ。18:00まで営業
4日  11:00〜18:00
5日から通常営業

です

雨が降ったら走りに行かないので店にいます
ヨロシクお願いします

最近の質問No1は工場長っていつブログ書くんですか?
でした

売れない演歌歌手

12.23
DSCF3139.jpg
来るやいきなり「洗濯機何かいいのありませんか?」
だいぶん壊れてます、カレ
近くにいたお客さんも失笑です

ウチは電気屋じゃありません

そんなカレだから他のお客さんにもいじられてます
今日のテーマは高級旅館の高級羽毛布団カバーinツチヤ
意味が分かりません

何にしろカレの一張羅です
大事にして下さい


布団

バイカー

12.22
DSCF3134.jpg
雨の中現れました
さすがです
まねできません


カタログをみてマーキングしていきました
クァンタムのところに○モってフセンシールが付いてました。。。



ぶた

12.20
DSCF3117.jpg
今日はテールランプというものを付けてみました
ブタを見ていたら最初はかわいかったのにだんだんむかついてきました



カルシウムをとります

週末

12.18
DSCF3089.jpg
ちゃんと寒くなってきた愛知県です
しかしながら一年中乗れるので冬でもみんな元気
今日も雨の降る中来ました

今週末打倒クワパンといきごんでいるエーちゃん
オイル交換したりグリップ変えたりきれいにしたり
週末の準備してました、ボクは心の準備だけしておきます


早くライザーが来るといいですね


オイラもours先輩のごとく磨いてみます



忘年会

12.16
DSCF3063.jpg
行ってきました、楽しかったです
それにしても当たった2006年カレンダーはどうしたらいいんでしょう?
DCCさんは2004年カレンダー。。。
過去を振り返れって事ですかね、それともいやがらせですか?宮川君(笑

気づけば2時30分、帰りました
みなさん楽しいお話ありがとうございました




特攻隊長

12.14
DSCF3034.jpg
豊橋の特攻隊長KEN
来る度に少しづつバイクいじってます

負けない様にいじってみます

雑用

12.11
P1030508.jpg
最近ホウキとチリトリ以外の物がようやく持たされる事を許された2F総務課です
本日はリアフェンダーを付けてみました


4速フレームが欲しくなりました、いつもの病気の始まりです(笑

サスはアレ付けてマフラーはこうしてあ〜して。。。むむむ
脳内では走るチョッパーが出来上がっていきます
それにともない手は止まりお紅茶へ、そしてタバコに火をつけ一服です
妄想は止まりません。。。

なんにしろ雑用からほんの少し進歩しました。
目指せ!見習い




season2 volume1

12.10

HEROES終わってしまいましたね。
ストのせいでなんかおかしな終わり具合です
本当はウイルスばらまかれる予定だったとか。。。


ま〜来年3月からvolume2に期待してます



ダダンvsハッシュドオムライス(普通盛)

12.8
P1030499.jpg
今日はツチヤ君とダダンがカフェ・マジョリへ
左メンチカツカレー(小   右ハッシュドオムライス(普通
マスターの手首の調子が悪いとの事でやや盛りが作れなかった様です
しかたなくダダンさん普通盛りで
P1030498.jpg
普通盛り2.5キロ。。。
ん〜

結果
P1030505.jpg
木村チェリー亨、寒空の下カフェマジョリにて散る
惨敗です!
しかし1300くらいは食べたそうな(汗

次回の予定は、マグナムタダシvs唐揚げカレーです
だれか一緒に行きましょう



潜入捜査官

12.6
DSCF3004.jpg
そういえばちょっと前池ちーさんに教えて頂いた本
秋の夜長に読んですっかり忘れてました

思い起こす事髪の毛が長い頃。。。
昔の仕事場の上司がモンゴルすの方々と肩組んでる写真をよく見たなー、この本を読んでから思い出しました
あ〜おそろしい。いや〜マジでおそろしい。



映画も見てみたいですね


ステー

12.5
DSCF3002.jpg
1F工場長のお手伝いでウインカーのステーを作ってみました

素人なので大変時間がかかります

バイク屋さんはすごいですね
みんな尊敬してしまいます

次は何に挑戦しようか考え中


HRS

12.2
DSCF2977.jpg
今回は大勢で行ってきました

通常通りみなさんが浜名湖を出発する時にセレブな電話で起こされました(笑
いつも海老名までひとりぼっちで追いかけます
これは何かの伝染病なのでしょうか?  絶対に起きれません。。。
言葉を換えれば「寝坊」という言葉らしいです。

浜名湖〜藤川でCBの時ガス欠だったのでのんびり走ってたら眠ってしまいました、よくバイクで寝てしまうボクです。しかしながら藤川でシンジ君に会い目が覚めたので海老名まで調子良く走れました、途中アンパンマンショーへ向かうスエニィファミリーに煽られながら付いた時には電話で起こしてくれたお二方を追い抜いてしまいました。

で、ベルトが切れたコを残しいざ会場へ。今年は何だかヒトが多い気がしました
写真はコチラで楽しんで下さい。いつもきれいな写真期待してしまいます、勝手に。

帰りはまたしても伝染病なのかはたまた神のいたずらか、海老名で寝てしまいました。。。(汗
そして54と追いかけ浜名湖で追いつきました


DSCF2995.jpg

めずらしく隊長がバイク触ってます。激レアなのでカメラにおさめてみました。

ん〜無事に帰って着ましたが6速は楽そうですね
しかしショベルに6速は反則、いりません。 ←ひがみ
特攻隊長のエーちゃんと4速でがんばります

ケツが痛かったのでもう少し軽くなりたいと思いまいた




明日は

12.1
DSCF2763.jpg

そう横浜です
毎年寒いのにバイクなんて罰ゲームです

今日も1F工場長にバイク磨いといてょ、と言われキタナくなったバイクをきれいにしました

ついでにプチカスタムです
ん〜悪っぽくなったような気がします


Fewさん来年は出展できるといいですね ←他人事

が、がむばってみます(汗

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives