2F blog

blog_03.jpg

ステップバンの車窓から

3.31
R0010128.jpg
いや〜桜がキレイです

3月も終わりですね、な本日はお使い途中先週は咲いてなかった桜が咲いてました

なので昨日今日と少し寒かったですがもう春です

4月13日より茶臼山高原道路が無料になります
走りに行きましょー!!

OGAxKHS

3.29
DSCF4168.jpg
最近仕事前に自転車屋に通っている2F総務課です
パーツ待ちのためまだ乗れません

そんな自転車日和
オガ選手がケッタに乗ってやってきました
パンに乗ってるとこはなかなか見れないですけどケッタもツチノコ並にレアです

はやく我が愛車も戻って来て欲しいところです
でないとどんどん体重が増えて行く気がします


もう少しの我慢でゲす

のせられ

3.26
DSCF4159.jpg
買ってしまいました、ドライバー!
これで自転車いじれます

VANS

3.24
DSCF4149.jpg
これまた人気あるんですねマウンテンエディション
VANS VAULT08 Springからこいつはカッコイイ!というのを数種類入れてみました

1991年に惜しまれつつも生産中止になり何度が復刻され久しぶりに帰ってきました
カラーは3色です、見逃すと手に入れにくいです
mtedi.png
zig zag chukkaもあります

欲しいヒトはお早めニー!

第4

3.23
DSCF4108.jpg
走りに行ってきました
昨日の2冠王エ〜ちゃん。
これでFewさんに頭が上がらないはずです(笑

DSCF4120.jpg
帰り道では軽量化の為タンクを外してみました
DSCF4117.jpg
おつかれさんでしたー
また走りに行きましょー!


暖かくなって来たので昨日はいっぱいっぽかったです

楽しかったです○

もうすぐ春

3.21
DSCF4094.jpg
もしもし、ボクです
あったかいですね
久しぶりに行ってきました

早起きして五平餅食べに
DSCF4079.jpg
一服して記念写真
DSCF4089.jpg
何かいました
DSCF4082.jpg
遊んできました

ミッション

3.19
DSCF4050.jpg
仕事が終わってコンスポとパーマネントぐりぐりの予定がミッション触ってました
これでヨシです

ガハハハは

事故

3.18
DSCF4044.jpg
朝から車とぶつかり右肘が痛い2Fです
お気に入りのホイールが歪みました。
フォークが傷つきました。
シートがキズモノにされました

あ〜バイクでなくて良かったです


けど、事故には気を付けて下さいねー

せんべいもらいました
DSCF4046.jpg
お返しに見積書のプレゼントです

新婚

3.15
DSCF4025.jpg
やってきました新婚さん
おカシを置いていきました

イヤがらせです。。。

お買い物ページ

3.13
DSCF4010.jpg
最近ちょくちょく更新してます
のぞいて見て下さいねー!

今日はライトのステーをフッつける手伝いをしました
え〜ただ動かさずもってるだけなんですけど。。。

ライトがついてバイクっぽくなりました

パチパチ

携帯

3.12
DSCF3975.jpg
つながる様になりました
ご迷惑おかけしました

使い方がよく分かりません

シートベース

3.10
DSCF3973.JPG
仕事が終わってから勢いで作ってみました
高速走るとふっ飛びそうなシートにバイバイです

ベースは出来ましたがどんなシートにしようか迷ってます
テキトーにミシンでカタカタやって作ってみます

えーちゃん

3.9
10313679_4007195777.jpg写真はours先輩より拝借

昨日は 特攻隊長のエーちゃんの送別会でした

仕事が終わってから豊橋まで走りに行ってきました
やっぱりまだ夜中の高速は寒いです
10313679_3802234693.jpg写真はours先輩より勝手に拝借
何でかこんなヒトもいました

10313679_1375769771.jpg
ススキノへ帰ってしまいます

それまでにまた走りに行きましょー!!

携帯

3.8
DSCF3937.jpg
携帯が壊れてます
電話にでなくても怒らないで下さい

そのうちでると思います

通勤

3.1
DSCF3824.JPG
帰り道に激写
体力をつけるためひたすら自転車なFewさん

1F工場長順調に体重が落ちてます
2F総務課自転車通勤3000kmを越えてますが何も変わりません
です

地道に増えてく一方。。。

今年こそは昔のボトムを引っ張り出してはいてみたいです
夢で終わらせる訳にはいきません


最近マーマレードにはまってます

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives