2F blog

blog_03.jpg

朝から引き上げ

6.29
11469.jpg
若いってすばらしぃ
元気で何よりです

すっ転んでも翌日には動きます
そんな体を手に入れてみたいボクです

梅雨時期で体がロボットの様です
そこら中ガチャガチャしてます

ので変な動きをしていても無視して下さいね
梅雨が終わるまで

ボーリングの日

6.22
11412.jpg 
今日はボーリングの日ですね
1861年6月22日に長崎にボーリングが伝わって以来毎年ボーリングの日です
ということで行ってきました卓球に!
 
ん〜もちろんボーリングメインですが
 
卓球で疲れ果てたあとのボーリングは罰ゲームですね
11421.jpg 
みなさん笑いが絶えず楽しそうでした
 
次回は7月です?
11417.jpg 
運動不足を一気に解消????
 
ちなみにワタクシどもFEWチーム優勝です。
 
 

HALF CAB祭

6.20
11405.jpg 
ナゼかハーフキャブばかり入荷する2Fです
常時15種位あります、趣味が偏ってます
 
SK8-Hiも少しだけあります
これからの時期ショーツに合わせてみるといい感じですね
 
しかしこのジメジメ何とかなりませんか
 
バイク乗りたいですね
体動かしたいですね
雨降っててはボールが蹴れません
そんな時はインドアスポーツです
0358.jpg 
10年前はワタクシ身軽そうです、体重10キロ増えてます
 
そんなこんなでFEWボルダリングブ結成です
ただ今部員3人?
痩せたいヒト一緒にのぼりましょう
 
 
 
 
 
 
 

ジメジメです

6.15
11394.jpg 
ん〜紙一重とはこの事ですか
当たってる様で当たってない。。。
なんでもギリギリです
 
梅雨は天気がよく分かりませんね〜
晴れてたと思ったら雨降りそうだし
曇りだと思ったら夜だし。。。
そんな梅雨なので雨が降りそうな気配がするとお客さんは急にエンジンをかけ始めます
みなさんさすがバイク乗り、雨降る前ってなんとなく分かるもんですかね
携帯片手にシックスセンスです
 
梅雨時期はあんましバイクに乗らないんでみなさん引きこもりです
何やってんでしょうかね〜、何かオススメの本があったら教えて下さい
 
そうそう、ボーリング大会でもしましょお!
 
 

ダイエットダス

6.13
11322.jpg 
今日は朝から外注屋さんへ行き夕方からヨメちゃんの物件物色
そして早めの父の日プレゼント贈呈式を終え汗ダーダー
 
エアコンを求めGENKO-TATTOO
11364.jpg 
ジョンタイターについて話し少し休憩
11369.jpg 
VISEさんにて体脂肪談義
11370.jpg 
汗が止まらないのでタオル購入
11373.jpg 
Skooterで長めの休憩をとりシャコシャコ帰りました
移動はケッタ。足腰にきます、汗かきます
 
でも痩せません
何でですかね〜?
お菓子ですかね?
アイスですか?
 
ん〜。。。パピコが非常においしい
 
 
 
 
 

iPhone

6.10
iphone01.jpg 
7月11日ですか
欲しい。。。
 
誰か買って触らせて下さい
携帯壊れたら買うんでしょうね
でもなかなか壊れないんでしょうね〜
 
 
やっとオシリの赤いのが治りました
 

福島へ

6.8
11201.jpg 
今年は4台で行ってきました
去年の教訓を生かし荷物は少な目で
 
11213.jpg 
目的の墓参りもできました
11222.jpg 
福島が世界に誇る漬け物長久保漬けも買いました
 
今回の発見
11226.jpg 
工場長とオカンやっぱり似てました
 
そんなこんなでバイクに乗りっぱなしな福島ツーリング
時期的に梅雨なので天気が気になります
11232.jpg 
 
帰りは去年に引き続き雨に打たれ帰ってきました
カッパくらいは持ってた方が方が賢そうです
あとプラグレンチとか(笑
 
そうです、たくさん走るのに工具を持って行きません、毎回。。。
何とかしたいと思います
 
今年行けなかったヒト、来年行きましょう
 
 
一年は早いものです
RIP TOSHIKAZU
461082234_205.jpg 
 
 
 

明日は

6.6
0876.jpg 
日帰り福島ツーリング
 
一年はあっという間ですね
という事で飽きるほどバイクに乗ってきます
腰とオシリが心配です
今年は誰かくるんでしょうか?
 
天気も良さそうだし楽しんできます
 
 
 

秘密基地

6.4
11191.jpg 
車検をとってから大活躍のガチャピン号で仕事の打ち合わせ、おつかいで三河に足を運びました
7月OPENに向け重大任務です
最近ゴソゴソと内装が始まったようで。。。間に合うんでしょうか
オープンしたらいいタマリ場になってしまうんでしょうね
是非是非ハンバーガー食べに行きたいと思います
 
今日もこれまた同級生にいい刺激をもらって帰ってきました
 
=お知らせ=
今週土曜日7日はお休みさせて頂きます
長久保漬けが欲しいヒト、一緒に行きましょう
 
 

米の国から

6.2
11161.jpg 
朝からポルシェに乗って現れました
あずさ市在住のキムラさん
たまにいたずら電話がかかってきます
 
会うたびに「遊びに来なよぉ〜」
そのうちセンベイ持って遊びに行きたいと思います
 
今日は一日中雨で引きこもって作業でした
ので、もうすぐたこ焼きでもしたいです
 
参加される方は早めに人数教えて下さいねー!
 
 
 

LOST

6.1
7d3baa22a1.jpg 
season4なかなかよかったですね
気になる事だらけで終わっちゃいました、season5までおあずけです
 
この手のドラマは見だすとナゼかとまりません
よって我が家は寝不足な時が多々あります
 
Heroesもシーズン3があと3ヶ月、待てません
3は36話?ちょころびっと期待してます
 
 
お客さんともいろんな話で盛り上がりますがたまにはバイクの話もして下さいね
っていうかしましょうょ〜
 
んで、走りに行きましょう

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives