2F blog

blog_03.jpg

ステップバンの車窓から

2.27
DSCF3733.jpg
今日は昼から外注先へ爆走してきました
小雪降る中桜通を全開で走っていると何やらミラーに映るそこのキミ

たぶん先週も抜かれた気がしてなりません・・・

こちらはガソリンを燃料とした立派なクルマ
抜いていくキミはビアンキでお仕事中



くそ〜


大渋滞

2.25
DSCF3718.jpg
先日の事です。元同僚、今大社長の溶接屋さんに誕生日オメデトウの電話をかけそれとなく聞いてみたのです
「確定深刻なんですけど。。。ワタクシ。。。」
やはり大社長すでにやってありました
がんばりなさいと一言

あせったワタクシ仕事に追われながらも早めに行けました
これもそれも相方のおかげであります
毎年みなさんにもご迷惑おかけしております

かなりの待ち時間。。。
DSCF3723.jpg
トイレを我慢しながらも無事終了しました


これで仕事にチューチューできます

がんばります

お父さん

2.24
DSCF3713.jpg
今日は朝から夜までたくさんのお客さんが遊びに来てくれました
どーもありがとうございます!

働くハイエナお父さん、セレブSさんとナラシです
ハンドルが変わってました、ガレージチョップが大好きで楽しそう、
ですが。。。
DSCF3683.jpg
なにかおかしいですよ〜(笑

気を付けて下さいね〜



おサイフ

2.17
DSCF3663.jpg
ばかり創っている2Fです
引きこもってお肌が白く不健康な人の様になってしまいそうです
1コ1コ型紙など使わず作ってますので時間がかかります、要領が悪いんです(笑

以外にも好評なおサイフ、とりあえずTALON42ジッパーがもう少ししかありません
無くなったらどうしましょう?

ん〜その時考えます。

そのうち定番なるサイフなんていうのも作ってみる予定です
たぶん!

お待たせしてるみなさんもう少しお待ち下さいね〜

一日早い

2.13
DSCF3648.jpg
チョコをもらいました(汗
ダイゴから。。。

配達してくれるのはいいですけど複雑な気分です
男の子なのにテンションがあがりません
チョコに罪はないのでオイシく頂きます

ありがとー!
リエちゃん

脱字

2.10
DSCF3639.jpg
このヒトのおかげで急いでます
急いで作ってもイイモンはできませんね〜

もうちょい早く言って欲しいもんです
リアル・アウトローバイカーさん(笑

今日は雪かきから始まりすでに腰・肩・腹筋などなどがイタイ2Fです
明日はさらに痛くなる事でしょう

最近春物をみかけます、Fewさんもがんばりますので
 よろしく
  お願 します

2.9
DSCF3615.jpg
とりあえずどうやって帰るか考え中です
名古屋は一年中ハーレー乗れますがたまには乗れません

雪が降ったのでスクーターで遊んでみました、滑りまくりで楽しいです

工場長は雪だるま作ったりしてました
雪かきしてると思ったら
DSCF3619.jpg
一生懸命にお客さんの車に雪をのせてました

達成感抜群の笑顔
DSCF3621.jpg

みなさん運転気を付けて下さい

豆まき

2.3
3577.jpg
1Fへ行ってみると鬼発見
さすが鬼、日本の風習を分かっております
今日来てくれるとは・・・!
こいつは退治しないと危険です

久しぶりに全開で投げます

ききません。。。

しばらくすると調子に乗ってFフォークを持ち出したのであります
これしきの鬼に負けてはいけません
DSCF3585.jpg
すかさず1F工場長日頃のストレスを発散すべくおもいっきり投げます

死闘の末、見事撃退
Fewの勝利です

DSCF3606.jpg
え〜大人げなくはしゃいでしまったのでカタズケが大変。。。


肩が上がりません(涙


にぎやかな

2.2
DSCF3571.jpg
週末です。自分たちでゴソゴソいじくり回して楽しそうです

気づけばもう2月、春物の仕込みに追われる毎日です。
あ〜、あと確定申告なんてものも迫ってますね(汗
どーしましょ〜、やせますかね。。。?

明日は天気悪そうだけどにぎやかな日曜になるんでしょうか
みなさん遊びに来る時インフルエンザなどの差し入れは固くお断りさせてもらってます。
健康第一です

最近風呂にゆっくりつかるのがマイブームです。
入浴剤はミルクティーとバニラがお気に入りのワタクシ
次は バブリーバブルバスでセレブな気分に浸ります
ヒノキの香りで日本人満喫してみます

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives