2F blog

blog_03.jpg

デカイゾっ

11.27
14529.jpg 
久しぶりなS水クン
遠い所からやってきました
 
それにしてもデカイです
そんなフレーム初めて見ました
 
今度は再度バルブで遊びに来て下さい
 
最近ショベルから遠ざかってる様な。。。
気がしナイでもない
 
コツコツいきます
 

タイレルコンスポ

11.26
14496.jpg 
お仕事が終わってコンスポとご飯食べにいきました
最近カレはバイクの話をあまりしなくなりました
自転車を買ったのです
 
が、納車予定を大分過ぎ乗りたい病が深刻な様です
マジマジと話を聞いてるとカスタムの話しかしません
という事でOxGxA先輩に相手をしてもらって下さい(笑
 
ワタクシはバイク乗りたい病なので病棟が違う様です
 
02_800.jpg 
海外ドラマが好きな2F
最近シーズン1が始まりました
SONS OF ANARCHY 
 
24とか苦手な人とかもハーレー乗りはコイツなら見れます
たぶん
 
ん〜バイクに乗れないとダメになりそうな2Fです
 

3レンキュー

11.24
14453.jpg 
世間様は連休でしたね
遊びに来てくれた方アリガトウございました!
夜はバイク寒そうですね
まるでアルカイダさんです
土曜走りにいったヒトお疲れさんでした
見送るのは最後にしときます
 
14463.jpg 
今日はスナップオンのツールショー覗いてきました
ホワイトいいですね〜
工場長はハンマー買ってました
負けじとハンマーをマネしてみた2Fです
Fewさんはハンマーの店です
 
そして店に戻り
14470.jpg 
ウィッシュとはほど遠いDAIGOさんにお肉をごちそうになりました
常に小指は立ってましたが何にしろ本日の大社長で大蔵省
 
イエマセンデシタ。。。
 
14479.jpg 
イチゴパフェが似合います
 
ゴチソーサマでした!
 
で、次回はいつでしょう?
大社長(笑
 
 
 
 

Night Run November 22

11.21
 
NIGHT RUN Novemver 22(Sat)
by DEADLY DRIVE MC
11月22日(土) 第四土曜日 (雨天中止)
集合 東名高速 上り 上郷SA PM9:30(出発10:30)
 
明日ですね
名古屋の乗り物たくさん来るんですかね?
とても楽しそうです
行きたいけどショベル動きません
オイサンは独り寂しくロッカーカバーでも削ります
ので、みなさんお見送りします
 
早く乗れますように

ハナミズダーダー

11.19
14436.jpg 
いや〜寒い
急に寒くなりました
 
そんな中バイクで遊びに来てくれるなんて男前です
もう冬の装備でないとそこら中イタそうです
 
ワタクシ帰り道ハナミズが止まらず危険でした
ま〜ケッタ通勤なのですぐ暖まりますが
白菜背負ってネギがバックから出てる自転車を見かけたらそれはFewのヒトかもしれません
 
明日も寒いんですかね?
そろそろ冬支度です
 
みなさん冬は何着てバイク乗るんでしょう?
気になるとこです
一応コレでもアパレルに13年
きちんとしたレイヤリングお教えしますよ〜
 
アウトドア大好きなんでお役に立てます
ので、自慢の鍋レシピ持参で遊びに来て下さいね
 
最近毎日鍋、ヨメちゃんとブームです
 
 

偶然

11.16
14425.jpg 
朝から何も食べてないみなさんで鉄板焼き食べに行ってきました
 
隣の席にはなぜかモールトン博士
11430.jpg 
飲んだくれてました
 
偶然ですね
 
メニューを見ず注文するチームFew
すっかり店員さんに覚えられてました
 
たぶん呆れてると思います。。。
 
でも懲りずに行きます
 
 

SSTハーレーノルンデス

11.15
14400.jpg 
今日は朝から大爆笑に始まりました
写真を撮ってると、控えめにして下さい
と、おまわりさん
 
控えめに撮りまくりました
 
 
今日は工場長のお役にたとうとバイクを乗せて移動できるSSTを造ってみました
予定では480Kgまでいけるので狭いFewさんではいつの日か役に立つでしょう
なんとなく赤に塗りたくってみました
 
これまた昨日の予定ではショベルを触るということだったんで触りました
14385.jpg 
2F総務課がやっつけカスタム、SmogStudio1号機です
ちょくちょくやっつけてます
オーナーさんは後輩の子沢山で予算がキビシーのでワタクシめが実験させてもらってます
 
14394.jpg 
9時でキリをつけ自分のバイクを。。。
進みません
 
やっぱり他力本願ですかね、こういうときは!
 
 
2Fアパレルではトラブルがあり入荷するもんが遅れてます
けど少しづつ入ってますんで遊びに来て下さいね〜
 
 
 
 

移動はケッタでエコ万歳

11.14
14353.jpg 
ハーレーをぶっ壊して何ヶ月経つのでしょう?
どこにいくのも自転車な2F、本日は暖かすぎな11月です
 
名古屋市内であれば案外どこでも行ってしまいます
 
 
が、やせません。。。
 
 
今日は朝から画材屋さん探索、ちょー楽しいです
で、ロフトで時間をつぶしお昼
そして配達業務
14351.jpg 
RIGIDさんへ遊びにいきDatch君とおしゃべり
ジュースゴチでした!
 
14368.jpg 
その後めんどくさい関係の書類やらをもらいに爆走
この時点で50Kmを越し汗止まりません
 
もちろん痩せた気はかなりしてます
 
が、なーんにも変わりはありません
 
今日は70Kmくらい走りました、2日で100Km
やはり痩せない原因はオカシ?
 
だんだんショベルから遠ざかってるような気がしてなりません
きっと時間が解決してくれるでしょう
もしくは他力本願を熱望しております
 
バイクだったら小一時間で済む距離を一日かけて走るケッタ
それもまたヨイデス
 
明日はショベルでも触ってみようと思います
 
 

パトロール

11.13
14345.jpg 
寒くなってきましたがまだまだ大丈夫です
街は年末に向け少しづつ明るくなってます
 
あ〜バイク乗りたい、この時期好きなんですけどね〜
ケッタしかありません
 
ので、今夜も栄をパトロール
街の安全を調査しに夜な夜な徘徊です
 
ショベルが復活したらバイクでパトロールします
 
見かけても煽らないで下さいね〜
 
一目散に逃げます
 
 
 

おもいきって

11.9
14335.jpg 
なんとなく切っちゃいました。。。
 
後先考えず。。。
 
 
ま〜ピストンいつ来るか分かんないし磨くのもなんだかな〜という事で。。。
 
いざスプリット
 
そ〜いう時に限って来ちゃいました(汗:
 
ピストンさん。。。
 
あ〜工場長に怒られます、急がないと叱られる悪寒です
 
シロートなのでもっぱら手です。フライスなんて使いません!使えません!!
ひたすら削る、気合いです
 
切っちゃったもんはしょうがない
事もない
 
14339.jpg 
カレも毎週自分のバイクを磨いてます
 
ついでなんで
 
後は任せた!
 
 
 

ブーム

11.7
14333.jpg 
遊びにいってきました
最近ブームなのかお客さんも久しぶりにお絵描きするヒトがちらほら
今第3次ブームな感じでにぎわってます
 
30過ぎると痛いのはガマンできない自信100%
がんばってねコンスポさん
 
案外はいってなさそではいってるヒトのギャップがステキです
さ〜みんなでチクチクしましょ(特にホストな方)
 
見るのは好きです
 

転がり抵抗

11.6
14316.jpg 
今日はそのうち来るOxGxA選手との対決に向けチェーンを変えました
ついでにスプロケットも勝手にお掃除されました
 
ついでにホイールも戻せばというご指摘に悩むワタクシ。。。
 
バイク屋xバイク屋x飛行機屋の対談が始まりました
ベアリングがねぇ〜、でね〜、だろ
という楽しそうな会話に耳を貸さず見てくれで戻しました2Fです
 
転がり抵抗を考えるとこのホイールにこのタイヤ、というのがあるので決戦の日まで一番転がらないヤツでがんばります
 
ハーレーもホイール変えてみたいですね
妄想は膨らみます
ちょこちょこバイクも触り始めました
が、いつ復活できる事やら。先は長い感じがしないでもナイどす
 
14325.jpg 
こいつも便利なので付けましたが賞味期限が。。。
 
あるの?
 

またまた

11.1
14271.jpg 
ボーリングへ行くのでした
毎月やってる様な気がしますがみなさん楽しんでるんでヨシとします
 
14276.jpg 
どこまで本気なんだか分かりません
 
14282.jpg 
わざわざご飯を炊いててくれました
マキさんも大喜び
 
それにしてもみなさんよく食べます
お好み焼きはさすがにみんな上手に焼けます
 
 
14295.jpg 
罰ゲーム期待してますDDNさん
芸能人ばりにフラッシュを浴びてました
 
14299.jpg 
そして撃沈、泣く

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives