2F blog

blog_03.jpg

良いお年を

12.31
a0a472ad.jpg
 

今年オープンしてからたくさんのお客様にご来店いただき 本当にありがとうございました。
来年もFewをよろしくお願い致します。
 
 
良いお年を!!
 
 
 
 

 

 年末年始

12.26
710d3705.jpg

12/30 まで通常営業
12/31 11:00〜18:00
1/1  休み
1/2  休み
1/3  11:00〜18:00(ツーリング?)
1/4〜 通常営業です
 
さて今から晩飯です。
何かサミシい・・・
 
来年はもっとイイモン食えるようにブッ飛ばして行きます
 
 
 
 
 

サンタ

12.25
5108507e.jpg
 
今年はサンタがやってきました。
 
ヨメのi−podをカリパクしていましたがこれで気兼ねなく通勤できるってもんです。早速ナウい曲でも詰め込んでおきます。
 
昨夜はヨメのメグちゃんがお得意のスペアリブを作ってくれました。
オイシいご飯を食べながらヨメサンタにも通勤スペシャルに付けるパーツをお願いしておきました。年明けにはきっと素晴らしいパーツが届く事でしょう
 
 
 
Fewでは年中無休でサンタさんをお待ちしております
 
 
 
 

 

男はやっぱり

12.24
63a6c568.jpg
 
そう、革パンです。
相方は通勤で履いてます。
ワタクシはお腹のおかげで履けません、基本若干緩めのセットアップです
 
今日は軽く大掃除後、革パンの修理をしてました1F工場長です。
ベルトループがほつれそうだったので縫ってました。
無事治ったので通勤も快適です。
 
いつもチャックは勝手に全開なのでそちらも治した方が良いと思われます。
 
 
 
 
 

ご利用は計画的に

12.23
cfab290f.jpg
 
2日間籠りっきりで財布を作ってた2Fです。
オーダーを受けたのが2日前・・・
奥さんへのプレゼントだそうでどうしても作ってほしいという事で作りました。
 
超殺人的スケジュールでしたが間に合いました。
 
出来映えはとにかくデカイ!
はじめてあんなでっかい財布作りました。
 
 
基本的に何でも作りますが何でも早めにオーダーして下さいね〜
体がもちませんW
 
 
 
 
今日はハンバーグです
 
 
 
 
 

ドリアンチップ 

12.18
117979f6.jpg
 
タイのお土産でもらいました。
ささやかなドリアン味でした。
 
お土産大歓迎のFewです
 
 
 
 
 
 
 
 

カスタム計画
12.17
f2f907f4.jpg
 
内緒にしておきます
 
4月までおたのしみ 
 
 
 
 
 

911 LOOSE CHANGE

12.16
 
いろんな所に貼ってありますね。
何が真実なんでしょ、全部は信用しませんが。
 
 
911 LOOSE CHANGE 

 
 
 

焼き付きました

12.15
74980faa.jpg
 
旋盤さん。
明日工場長が治します。
 
週末雨っぽいですね、晴れる事を祈ってます。
 
 
 
 
 

エレベーター

12.03
df7beb32.jpg
 
いや〜やっとできました!
 
今までは鏡の無い服屋といじめられ続けていましたFew2Fにもついに鏡がやってきました。これでいちいちショーケースの扉を外さなくてもすみます。
店舗床面積に対して少々大きすぎる鏡です、いじめられ続けた反動ここぞとばかりに大きくしてやりました、家具屋さんが・・・。
多分酒の飲み過ぎで気持ちもサイズもでかくなったんでしょう、無意味にでかいですw
 
 
そんなFewでは日曜日にプチツーリングがあります。
朝10時集合です。
行きたい人は暖かい格好で来て下さい、片道一時間ちょっと位の距離です。
3時位には帰ってきます
 
とりあえず待ってま〜す!
 
 
 
 

ストーブ

12.6
224de39c.jpg
 
今日も寒いですね。
ようやく冬がやってきた感じです。
 
Few1Fは非常に風通しが良く常に息が白い時期がやってきたのでストーブを買ってみました。
 
超奮発!
 
お餅も焼ける?すばらしいシステム付きストーブ。
これで仕事が120%はかどる予定です。
明日には届く予定なのでヤカンを買っておきます。
 
 
週末まで雨っぽいので今週は内職に精を出す2Fです。
 
 
 
 

寒いです

12.4
f3be6d33.jpg
 
今日は冷えますです。
 
ケッタ(自転車)通勤の2F総務課では防寒対策に力をいれる時期になりました。
バイクと違いあまりスピードは出ませんが耳が痛いですね。
自宅まで10キロ弱、3キロをすぎると体は暖気終了ですが耳がちぎれそうです。
 
ヘルメットをかぶるにもそんな勇気アリマセンです
ニットキャップを深くかぶっても髪で上がってきてしまいます。
え〜対策としてまずパーマネントをグルグルで。。。イヤーウォーマーしかありません
 
という事でヨメにねだってみたいと思います
 
 
今日は軍手を耳に付けて帰ります
 
 
 
 
 
 
 

横浜

12.3
758bc0b0.jpg
 
HRS行って来ました。
いや〜去年より広く見やすかったです、おかげで歩き疲れました。
 
やっぱり横浜行く時は毎度寝不足ですw
 
 
 
 
 
 
 

チロルパーテー

12.1
7d183626.jpg
 
チロルも沢山あると飽きますw
 
今週末はHRSへ行きますのでお休みです。
 

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives