2F blog

blog_03.jpg

オミヤゲだらけな

8.31
12489.jpg
8月も今日で終わりです
お盆が終わってからもオミヤゲが絶えないFewです
ありがとうございます!

これで体脂肪が増えました!

9月からダイエットです
多分できませんけど。。。
ケッタは乗りまくってますけどやせません
その分アイスやお菓子がおいしくいただけるという幸せを知ってしまいました

今日は禁煙したんですが
記録1時間と30分。。。



何事も続ける事が大事だと言いますがムツカしいです

意外にも好評なコチラのページはがんばって続けたいと思います
来月はバイクにまつわるものも交えて紹介していきまっす
ので、ヨロシクです





見えません

8.30
12493.jpg 
今までお世話になった像が里子に出されました
 
12496.jpg 
代わりにやってきたのがフクロウ
 
ジョージネルソンのお子様向け時計はださくていいですね
しかし目は良くないので少し離れると時間が分かりません

ま〜ヨシとします
 
 

こいつは何者

8.28
12480.jpg 
工場長が発見
何か挟まってました
 
溶接棒で触ろうとしたらどこか行ってしまいました
いろんなのがFewには来ます。。。
 
 
避難勧告がでてます家の周り
すごい雨ですね、道が川みたいでした
岡崎とかすごいみたいです、流されないようにしてください
 
地震くるんですかね〜?
 
 
 

なれてきましたね

8.27
12448.jpg 
最初カレがキックする姿を見て爆笑してましたFewです
少しさまになってきました
ま〜女の子でも普通にエンジンかけてますからね、当然です
 
自分のはいつになる事やら
早くキックが踏みたいです
 
12460.jpg 
最近夜は栄をパトロールしてます
 
 

モールトン博士

8.24
12412.jpg 
自転車部の長老ニューバイクに乗ってきました
後ろのローライダーがカスタム中なのに自転車もカスタムするとはけしからんです
それにしても美しいです、アレックス・モールトン
12422.jpg 
羨ましいです、アレックス・モールトン。。。
12420.jpg 
いかしてます
12416.jpg 
 
 
お盆も終わり少し涼しくなってきたので行きますかツーリング
なぜかミニヴェロばかりなFew自転車部
 
部員募集中(自転車持ってると勝手に部員にされます)
 
 
 

わってしまおうか。。。

8.23
12403.jpg 
悩んでます。。。
 
ん〜
 
悩みます。。。
 
 
 
 

オカシタイム

8.21
12383.jpg 
仕事が終わりお菓子を食べます
幸せなひとときですね
 
でも実は朝から何も食べてないので夜9時を過ぎてから朝メシです
 
そのうち隊長壊しますね、確実に。。。
 
 
「Fewは靴屋ですか?」という質問があったんですがFewは靴屋じゃないですよ〜(笑
服とバイクのお店です、多分!
そんな事言われると靴しか紹介しませんょ。。。
 
という事で今日も靴屋Fewです
 

ナイスカッポー

8.19
12359.jpg 
メタボなお菓子の差し入れありがとうございますぅ
そんな趣味があったんですねな高橋クンと彼女さん
え〜お二人のやり取りは非常に癒されます(笑
 
免許がんばってくださいね〜
靴は仲良く履いて下さいよ〜
 
 
という事で9月7日は
200808_11_00_c0117500_7263026.jpg 
です
 
 
 

ちょこっと更新

8.18
12347.jpg 
少しページを増やしてみました
見て下さい、そしてあーでもねー、こーでもねーなどとご意見下さい
 
え〜今日もご当地なお菓子を差し入れて頂き体重は増すばかり
アリガトウございました! 今度食べた分取り戻す為ケッタで行きましょうペヤング
 
壊れてから毎日バイクの事を考えるようになりました
アレモ・コレモそしてアソコも・・・
今までバイクにどれだけ費やしたか考えるだけでオソロシィ
ヨメちゃんにバイクの事を話すのもオソロシィ
 
 
ん〜カスタムスパイラル2008夏
 
 
 

社会復帰

8.17
12276.jpg 
今日は風が気持ち良かったですね
長い休みも終わりみなさん現実に戻れるんでしょうか? おじさんは心配です
 
オボン中遊びにきてくれたみなさんアリガトウございました
いろんな地方から来てくれるのもオボンの醍醐味ですね
美味しいモノだらけです
ほとんど写真撮ってません。
 
たのしかったから(おいしかったから)
 
まだまだ暑い日は続きます、イベントもたくさんありますね
バイク乗れないので今年は静かにしときます
 
ということでお問い合わせ多々の商品などを紹介できるコーナーでも作ってみたいと思います
明日くらいにでも更新する予定は未定で
残りの夏楽しみましょう〜
 
enjoy 
 

BBQ

8.16
12254.jpg 
来てくれたみなさん楽しかったです、アリガトーゴザイました!
 
サンマおいしかったです
スイカでかかったです
オコメおもいです
ビールたくさんです
カステラ食べてません
マンジュウのどかわきます
まだまだ全国からおいしいものがたくさん届きましたが食べてしまいました
 
みなさん本当にアリガトウございました!!
 
来年は一泊でやりたいと思いますんでこりずに来て下さいね
 
 
ジョーチ先輩に誰か羞恥心というものを教えてあげて下さい(笑
パンツノビノビなので新しいの買って下さいね
ちゃんと奥さんに怒られて下さい
 
Few3年目もがんばります!
 
 

ベルト

8.14
12179.jpg 
みなさんオボンです
 
Fewさんではバイク納車やら暇人のお父さんの相手をしたりにぎやかな連休が毎日続いてます
 
最近仕事が終わってから1F工場長ゴソゴソこもってたと思ったらベルト作ってました
 
なかなかカッコいいではないですか!
ブラスとニッケルはこういう風に使い分けるんだ。。。
それにしても細かいですね〜
もう一本作って下さい(笑
 
え〜ベルトやサイフを注文してくれてるヒト、コツコツとやってますんで
もうちょっと待って下さいねー
 
 
バイクにしばらく乗れないと思うとどーしても乗りたくなる病が早くも末期です
54どれかバイク貸して下さい(笑
 
なのでツチヤ君、そろそろダイエットに付き合って下さい
乗れる頃には体重−5キロ、スピード+5キロ目標で行きたいと思います
自転車部のみなさんも寂しさを紛らわすのに遊んで下さいねー
ツーリング行きましょー
 
 
16日のBBQですが雨だったら17日にやりますんでヨロシクです
 

ジャブジャブ

8.11
12159.jpg 
日頃の心労を癒しマッス
イスに座ってたらジャブジャブしてますのでそっとしてあげて下さい
最近自転車の乗り過ぎで老体のワタクシ脚が痛いんです
あとバイクに乗れないんで心が痛いです
 
 
今日は昨日のブログを見てくれ豊橋組のみなさんがイジメに来ました
ありがとうございます
え〜ナラシは付き合ってくれなくていいですよ(笑
君たちと走ると奈良市じゃなくなるのは3歳児でも分かります
 
そんな盆休みな人たちが毎日たくさん来てくれるFEWさんは盆休み中も通常営業です
 
16日の土曜日は2周年BBQの為お肉を焼きます
みなさん遊びにきて下さいね〜!!
 
 

ショベルの限界

8.10
12136.jpg 
皆さんの為に実験しました
ウソです
 
ブログのネタ作りました
これまたウソです
 
何かしらバチが大当たりました
イェイ
 
 
ショベルの限界ってどんなもんなんですかね?
 
 開け続けるのはよくないという事が分かりました(笑
体にも良くないです、きっと。
 
先日の湾岸と神戸
非常によくない走りです○
しばらく乗れません
 
 
タコ付けるとビビリミッターがすぐ発動するので付いてませんがどんだけ回ってるんでしょう
気になるとこです
 
しかし何でEX側なんでしょ、マフラーのせい?
それともしつけが行き届いてない右手のせい?
ホマレさんとOURS先輩のせい
決定(笑
 
素人なんで分かりません
 
やっぱり真っすぐは良くないですね
山が基本のガリガリ会なのに一緒に走るとどこでも始まってしまう子供な大人達です
 
12142.jpg 
どうせ治すなら・・・
とも思っちゃいますが
 
そこは大人のポク
 
ちゃんと走ればいいです
 
いいんですかな?
 
 
とてもムツカしい選択なのでワタクシの走りをいつも余裕ブッコキながら見守ってくれてます工場長にご相談ですね
 
 
1Fにモアハ○ワー・モアスヒ○ードって叫んでるヒトがいます。。。
 
 
どーなる事やらです
 
 
 
 

DEATH RACER

8.7
12128.jpg 
周りが勝手に最速(笑)ナックルと呼ぶKOZO
誰が言い出したのか噂は怖いDEATH
ハイエース買えますかね〜
 
12123.jpg 
ロッドショーの時はあんましちゃんと見てませんでした
 
12126.jpg 
ナイスです○
 
 
今月は一緒にスタートしましょう
 
その為に業務連絡です
え〜マキさん、カツ丼でガスケットお願いしマース
大盛りでシールお願いしマース
 
おじさんなかなか時間がありません
 
 
 

アスリート

8.6
12067.jpg 
今日も働きバチのごとく手伝いに
途中オアシスのカップルを蹴散らしながら爆走
店から名駅まで一時間切れます
 
なのにっ体重はかわらず。。。
 
アイスですかね〜やっぱり
今日はミニストップのソフトクリームでした
12078.jpg 
すこしづつ進んできました、もうちょいです
 
 
ところで最近気づいたんですが自分の写真がありません
撮ってばっかです
 
だれか思ひ出下さい
 
 

自転車日和

8.5
12030.jpg 
今日は朝から店に着くまで1リットルも消費しながら到着
ガソリンより高くついてます
暑いです、自転車
 
今日のお客さんは愛知学院のコ、何でも明日北海道に行くのにキャリアが付かないそうな
自転車屋さんのお願いで工場長がサクッと治しました
気をつけて行ってきて下さいねー
 
12039.jpg 
そして仕事が終わってから栄を流します、店から案外遠いですね。。。
12057.jpg 
夜の繁華街を爆走しヨメちゃんの店に到着、3年間慣れ親しんだココももう少しでさよならです
12064.jpg 
2度目の移転なのに手際が悪すぎです、朝方まで手伝いさせられました
 
神戸の疲れが出る前に疲れを貯めときました
今日はマキ先輩に美味しいレモンのアイスを頂きました
久しぶりのアノ味は子供の頃を思い出しますね
 
 
最近子供の頃よりケッタに乗ってる気がします
あとアイスも毎日食べてるゼ
 
 
 

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2008

8.3
11965.jpg 
行ってきました、夏のチョッパー甲子園in神戸
暑い中日焼け止めクリームとキャメルバックを持って
 
道中珍しくトラブルがおきました
11871.jpg 
といってもコイルが折れただけでした
縛ってよしデス○
ヘルメットには巨大な鳥の糞が炸裂してました
ナイストラブルです
 
11888.jpg 
会場はバイクがたくさんありました、あたりまえです
どれもこれもステキなバイクです
カスタムしてしまいそうな病にかかりそうで恐ろしかったデス
 
出展されてたバイクの画像は毎度コチラで楽しんで下さい
毎回丸投げめんどくさがりFEWです、いつもスンマせん(笑
 
会場見たり駐車場見たり歩きました
11889.jpg 
FEWさんもバイク出させて頂きました
ありがとうございます
いつも見てますというお声を何人か頂戴しました
ストーキングでしょうか?
これまたありがとうございます
 
11972.jpg 
駐車場では名古屋のVISEクルーのみなさん注目されてました
ショベル率高し、いい感じの雰囲気醸し出してました
 
12007.jpg 
 ということでおつかれさまでした!
睡眠不足に熱中症でテンションの低い帰り道
今回はユンケル忘れてました、ご迷惑おかけしました
話しかけてくれたヒト、懲りずにまた話し掛けて下さい
 
塩アイスクリームに癒された一日でした
いいんでしょうか、毎日アイスクリーム日和で。。。
 
よし、やせる。
その前にエンジンバラさなくてはいけません
今月末kadyと走る為にがんばります
 
ガソリン高すぎですね
 
 

8月です

8.1
11869.jpg 
夏ですね
毎週のようにイベントがある季節です
楽しくてしょうがない8月です
 
え〜ワタクシ今日は災難です
朝、通勤中に不倫カップルの乗った車に轢かれそうになる
先日のours先輩との死闘での負傷を発見してしまう
ベースガスケット。。。シール。。。モクモクしてます
いつもより多めに蚊に刺される
アイスの食べ過ぎでお腹を壊す
帰り道にエスティマに激突
ペンキ塗り立ての壁を触りまくって帰宅
 
今月はいい事ありそうです☆

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives