2F blog

blog_03.jpg

分析結果報告書がやってきた

10.30
14261.jpg
ん〜、長い事待った(すっかり忘れてました;)

焼き付いた原因解明?の為オイルを分析してむらいました
のはいつぞやの事

ホットチューブテストとか細かいテストをたくさんやるんです、それはスゴい
数字で出ると怖いです、まるで血液検査
いろんな数値がオイルによってかなり違うんですんね、超勉強になります
あそこまで違うとは驚きです

混ぜまぜはがんばって走るヒトにはどうなんでしょう
たった10%がァ〜。。。という事もあ

難しいお話はめんどくさいので自主規制。ヤメときます


とりあえずタフツーリング、いいオイルです!

全部ワタクシのせいです(反省


今回の診断結果は
今後役に立つ時が来るでしょう

たぶん


どぅーなんでしょう、また歴史が繰り返されるという事もありえます

ワタクシの場合。。。大丈夫か!?

思い当たる事がありましたのでそっと右手にも伝えてあげます


ありがとうワコーズさん

バイクに乗りたい2008秋です


元ガジェットーッ

10.29
14246.jpg
ちっこいです

さくさくっと工場長が付けてました
セッティングするのをお手伝い、並走させていただきました
おかげでバッチリです

コイツをアソコ(バイクです)に埋め込んで。。。
といろんな想像をしてしまいます
欲求不満ですね

あ〜、欲しい。。。
秋です
グラコロです
そして冬が来ます

今のうちからお願いあるのみ!

サンタさ〜ん         募集中!

Qフェアリング

10.26
14220.jpg 
黒づくめのDXにハイカラな装飾をしてあげました
 
ん〜マンダム
 
 
オーナーの様に少し秋葉系に近づきました○
 

災難

10.25
14045.jpg 
みなさん夜から走りにいくのでバイクのないワタクシはお見送りして残業全開な土曜日
 
日付が変わりそうなその時
電話なりました
14062.jpg 
名古屋高速を急ぎます
14077.jpg 
湾岸をがんばります
 
14087.jpg 
ダメパンチ先生SWINGERさんに挑発され秋の夜長に散る2008
 
え〜仲間ができましたと勘違いなワタクシ嬉しくて嬉しくてそれまた嬉しくて笑ってやりました
そしてバイクをピックし工場長のバイクとチェンジ
14111.jpg 
ビューんと走って
14142.jpg 
スポーツが欲しそうです。。。
 
早く帰らないと明るくなりそうなので店に戻り
14172.jpg 
災難です
帰れません。。。
 
パンクを治してたら明るくなってしまいました
 
 
ダメパンチ先生笑ってゴメンクダサイ
 
だけどナカマですょ


秋です

10.24
14003.jpg 
今年もいただきました
福島からはるばるやってきた秋刀魚
 
ん〜、秋です
 
スバラシイ
 

さわやかリツ子さん

10.18
13960.jpg 
今日もみんなでジュージュー焼く為にボーリングしてきました
13999.jpg 
どっちが主だか分かりませんが楽しいひとときを過ごせました
マキさんいないとお米あるんです
 
13932.jpg 
むつかしいです
13938.jpg 
ボーリング
13957.jpg 
目指せさわやかリツ子さん。。。
13956.jpg 
だんだん遠くなっていく気がします
13937.jpg 
45さん、ん〜。。。
13931.jpg 
モクソンさん、目指すトコのさわやかを通り越して気持ち悪いんです
 
とりあえず楽しかったので良しとします
初めてきてくれたコもまた来て下さいね〜
 
次回はカツノさんが愛の告白です
あー楽しみだ
 
 

箸休め

10.17
13892.jpg 
最近ゲットしたカブ
工場長が30分かけてチョップしてくれました
 
なんかウルトラマンの怪獣でいそうなヤツです
 
一円もかけずにどこまでできますかね
ハーレーに乗れないのでストレス発散です
 
13896.jpg 
とりあえずライト付けて乗ってみます
シートだせー。
 
テキトーに作ってみます
 

タクちゃん

10.12
13882.jpg 
曇りの中写真撮らせてもらいましたがやっぱ青空がいいです
また天気がいいとき撮ります
あ〜デヂイチ欲しいですね〜、どっかにおこづかい落ちてませんかね
 
そんなんでGallery更新しました
まだ撮りたいバイクがぁ〜
 
 
ヨロシクオネガイします
 

チャ

10.11
13653.jpg 
来月から自転車部の新入部員になる博士コンスポから電話があり
「茶ありますけど買ってきますか?」
 
答えはイエス
 
装着はノー
 
 
つきませんでした。。。
 
アメリカなのでインチなハンドルバーでした
 
 
何とか付けてやる気です
 
いい音色です
 
 

強制納車

10.10
13628.jpg 
多忙な同級生の為に強制的に納車です
ついでに髪切ってもらいました
はやくショベル買えるといーですね
その前にケッタですか
 
ワタクシの髪パーマネントが一回でかからないんですよね
敏腕美容師さんは髪の毛みてそういいます
過去3人一発でかけたヒトがいますがさてさて今回は。。。
 
ど〜なってしまうのでしょう?
 
パーマネント自慢な美容師募集中です
我こそはと思う方!
 
かけてくださーい!
 

秋ですよ〜

10.9
13619.jpg 
秋といえばサンマやキノコ・栗なんかおいしいです
アイスもおいしいんですけど。。。
 
がんばって食べます
 
いつもありがとね〜(汗
 
 
 

わかりません

10.8
13616.jpg 
そろそろエンジンでもと思いはりきっていざ1Fへ
 
行ってみましたがバラバラなのが沢山で探すのやめました。。。
ショベルだけで3・4台あったのでわかりません(笑
 
また今度探してみたいと思います
13615.jpg 
モールトン博士のローライダーも何だかタンクが片方詰まってました
カッコいい。。。
両方できたら落書きでもしておきましょう
 
バイク乗れない分ケッタで発散です
来月には部員も増えるし楽しみダス
 
カスタムの秋ですね〜
 
 

ツチヤvsエンジン

10.5
13600.jpg 
一日中格闘してましたね
バイクに乗ってない弟に教えてもらいながら。。。
 
2F総務課は先月から革屋さんの様に引きこもってます
お待たせしてるみなさんもうちょい待って下さいね〜
 
13603.jpg 
何か懐かしいアリアスのハイコンプピストン
カムは6とかいうのが入ってました
 
さ〜ちゃんとピカピカになりますかね?
 
コレからが楽しみなショベルです
乞うご期待
 
 
 

シーズン3

10.3
hiro-heroes.jpg 
ここ最近ワタクシ事で慌ただしい2Fです
そんな中始まってますね
 
2話まで見ましたが、ん〜どうなんだろうと思いつつ続きが楽しみな秋です
 
バイクにはいい季節です
乗り方はすでに忘れてしまいました
紅葉もバイクで見に行けません
 
ので秋も遊んで下さい
 
 

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives