2F blog

blog_03.jpg

日曜日は神戸です

7.30
1714.jpg
去年は暑かったですね〜
セッティング出しに行きましたね
ジェット変えたり油面の調整しながら熱中症です

今年も暑いはず
サッと行ってチャッと帰ってくる予定です

1F工場長はバイク持ってくので先に行ってます

今日はブレーキを直しました
先日のours先輩のせいでエンジンの調子が???です
明日工場長に看てもらいます

何事もなければよいですが。。。
何かあれば忘れる事にします

ん〜心配ですね

CABARET

7.29
 11812.jpg 
日中の暑さはどーしたもんですか
8月は大丈夫なんでしょうか?
 
そんな暑い日に暑苦しいヒトが遊びにきてくれました
岡崎のナイスな古着屋CABARETのO君
2回も職場が同じだった奇跡的なカワイイとはほど遠い後輩です
 
いつも元気で何よりです
また今度店に遊びに行きますねー
 
 という事で今週末はNEW ORDER CHOPPER SHOWです
心配事は暑いのとケツの皮がめくれてる事です
 
ガリガリ君で冷やしておきます
 
 

 デーヴ

7.27
11784.jpg 
こんくらいの体格があるといいですね
でかいです、腹
 
ちょこっと雨も降りましたがちゃんと走ってました
11716.jpg 
次のコミケはハーレーで行けますぞ!
紙袋引っさげて爆走して下さい!!
オミヤゲはいりませんっ!!!
 
あいかわらずないいキャラです
ガンガン乗ってやって下さいねー
 
今度ツーリングね。
 
 
 

 第4土曜で長島

7.26
11685.jpg 
ガリガリ君の差し入れが止まらない7月第四土曜のFewです
そこら中でお祭りの中ココ長島もお祭りの様でした
 
で、Fewさん達もいつも通り刈谷で待ち合わせ楽しく走ってきました
11682.jpg 
やっぱりバイクはいいですねー
ふだんなかなか一緒に走れないヒトも第四土曜は走れます
 
今日は朝からバイク乗って熱中症気味なワタクシでしたが夜はまだいいです、汗ダーダーですけど
 
11673.jpg 
焼き肉ラウンジ対決も決着がついた様です
ごちそうさまです(笑
 
 
帰ってきたらオシリの皮がめくれてました
ボトム選択ミスです
あ〜、あとours先輩やホマレさんと走ったのがいけなかった様です
毎度の事ですがついつい本気にさせられました
 
 
一緒に走ったみなさん、おつかれでした
そしてまた遊んで下さい!!
 
 
 

 ショベルに乗ってみた

7.21
11609.jpg 
連休最終日、ここんとこ暑いのにみなさんバイク乗ってますね
雨が降ってないといろんなお客さんが遊びにきてくれます
楽しいですね
 
今日はFTC号でやってきたours先輩
乗ってみんさい
11621.jpg 
と言われましたので乗ってみました
 
これぞストローカーって感じの乗り味でした
HSRよかS&Sの方が個人的には好きです、ドッカーンてのがいいですね
キャブひとつでこんなにも変わると再確認
ハーレーは面白いですね
最近バイク乗りからバイク持ちになろうとしているアイスが手放せない小学33年生なワタクシ
今年は暑くてもハーレー乗るぞ!と心とアイスに誓いました
 
 
11623.jpg 
ちゃんと走るバイクに久しぶりに乗させてもらいました(笑
 
 
 

パズル

7.20
11603.jpg 
マフラーって作るの大変そうです
次なるマイマフラー、感じ良さそうなの思いつきましたが作るの大変そうなので延期ですね
 
この暑さはどうにかしたもんです
8月ってもっと暑いんですか、恐ろしやー
 
ガリガリ君で乗り越えろ
 

キノコ隊長

7.19
11583.jpg 
今日も暑かったですね〜、夏バテ全壊2Fです
やっとこさ梅雨明けですか
 
そんな土曜日、オープン前からクソガキが遊びにきました
え〜おじさんバテました
元気があっていいです
 
おかげで痩せたような気がしますけど気のせいでしょう
 
11593.jpg 
そしていじり倒してみました
間違えて彼女に電話してみました
 
さわって思いました
 
ガリガリ君おいしぃ〜
 

脂肪

7.18
11547.jpg 
いやん、たすけて
 
ガリガリ君おいしー
 

伸び〜る

7.17
11556.jpg 
遠くに行く時はもう一個ステップが欲しくなりますね
11553.jpg 
ノビールステップ便利そうです
 
かっこいいのありませんかね?
 
ガリガリ君おいしいですね
 

大人勝負

7.12
11519.jpg 
今日は真剣勝負の日
ブラウン組長ことノリパンチ先生
3人目が生まれたばかりなのに遊んでばかり
ボーリングは下手と言っときながら上手いんです
だまされました。。。
11524.jpg 
たくさんボールあります
4人ですよ、そこ。。。
 
チームホスト強すぎです
おかげでチーム45罰金
11542.jpg 
でお好み焼き
 
おいしかったけどくやしかった土曜日
 
次はまけないぞ〜
 
 

春です

7.9
11491.jpg 
最近春が来ました、と浮かれすぎなそこの君
夏ですよ、暑いですよ
 
たまにはちゃんと遊んで下さい
 
 

覆面

7.7
11489.jpg 
梅雨の合間はおそろしいですね
今日は朝から工場長と少し走ってきましたが白いバイクや車なのにヘルメットかぶったおじさんとかたくさんいました
 
今日の感想、短めに。
 
しかしもって暑い!
ヌレぬれです、服
痩せません!
ブヨぶよです、腹
 
気をつけて走って下さいねー!
 

ステッカー

7.5
11479.jpg 
バイクやヘルメットにフッツいてるシールが気になる年頃2F総務課です
 
バイク関係なモノやメッセージ的なもの、いろんなステッカーがこの宇宙にはたくさんありますがみなさんどんなステッカー貼ってるんでしょうか?
 
結構古いモノやレアなステッカーなんぞ貼ってあるバイクを見ると「おっやるね〜」などと思いながら歳を感じてしまいます
ちなみにワタクシ今のショベル最初に貼ったスッテッカーは「13」ってやつだったような気がします
 
13年前の事はあまり思い出せませんねー
思い出せないので脳細胞がたくさん死にました
 
明日補充しておきます
 
 

 おデート

7.1
11472.jpg 
今日はおデートな26歳
あ〜うらやましいそのヒビキ。
 
2回目のおデートなのでお粧し、落書きしてやりました
来週のボーリングでコテンパンにやっつけてやります
 
若いって何事にも勢いがありますね〜
おじさんは見習いたいと思います
 
超安全運転で

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives