2F blog

blog_03.jpg

Season3

9.29
e6196aa9.jpg

この前から始まりましたね

シーズン2で終わればよかったのにと思います
始まってしまったので見てしまいますけど。。

最近はHEROESにはまってます
4400よりかはそーとー面白いです、見てみて下さい
以外にはまります



秋の夜長お菓子を食べつつ丸くなってます








中秋の名月

9.26
11a1b0fa.jpg

たまには商品紹介でも

バイク乗りのみなさん大好きロバート・ウイリアムスのVANS
よく売れてます

セレブなVAULTラインのVANS
よく売れてます

オシャレな新作Tなど
売れてます


みんな来てねー


なくなっちゃうよ




以上商品紹介でした?







最近

9.25

4e7502e8.jpg

ブログあんまかかないね

よく言われます!


そうそう、忘れてる訳でもないんです
やる事がたくさんあってお腹も頭も常にいっぱいいっぱい

。。

秋ですね。。。

バイクにかれこれ、ん〜乗れてません!
何とかせねば乗り方忘れそうです(笑
これでは憧れのバイカーになれませんネ

ここ最近は足回りを軽くした通勤スペシャルの運転に慣れるため汗をかいてます
いずれ紹介したいと思います


今日は涼しいので少し遠回りで帰ります



とりあえず栗まんじゅう食べます!





月見バーガー

9.20
4c4e8cd3.jpg

どんだけ暑いんでしょうか

今年の夏も終わり食欲の秋を満喫したいのに連日の暑さで秋が感じられません。

さんまオイシかったのに。。。



来年の夏は必ずオイルクーラーを付けてみます


たぶん!




9.17

9.16

0d8a0414.jpg

さんまパーテー開催!

まってまーす



FOR SALE

9.12
1158793c.JPG

74 FXE 検無 現状
お安くなってます!

詳しくはTELにて







コツコツ

9.11
2f69d744.jpg

夜遅くまでコツコツとコツコツしてます

雨で体中がイタイですね、ジメジメです


最近頭がまわりません。。。
糖分が足りないのかな


明日はブドウ糖を過剰摂取してみたいと思います







DRAG GAMES

9.5
e81de412.jpg

なんて楽しそうなレース、出てみたいですね〜

こっちのレースも気になるトコです


宮城熱いです!

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives