2F blog

blog_03.jpg

マフラー

1.31
a3d832f3.jpg

4速フレーム(車高低いの)で既製のマフラーを使うとコーナリングに不安がありますね?
ハイライナーなマフラーだとRサスを避けるため外側に飛出して足熱いですね?

という事で今回こんなんでけました
熱くありません(個人差があります)
ちゃんと曲がれてしょうがありません


どんな形状のマフラーでも作ります
もちろん既製品の取り付けも行っておられます





FOR SALE

1.29
877e217b.jpg
4aeef46c.jpg

'69XLH 検切 現状
80万円

ちゃんと動きます






秘密基地

1.28
c3618e65.jpg

昨日の夜はヨメのメグちゃんと久しぶりにご飯を食べにいきました
家から歩いて行ける我が家の秘密基地です


久しぶりに肉を食べました
うまかったです
次はいつ食べれるんでしょう?


誰かお肉を食べに拉致して下さい





オイルタンクその後

1.27
d5a8ca65.jpg

もうちょっとでできます
容量をかせいでギリギリで収めてみました
本当にギリギリです。
生活もギリギリです。


今月のHCCに服が少し載ってるんで見てみて下さい
なんなら通販して下さい





マグナムさん

1.26
12cbbb1d.jpg

三河地方で有名なマグナムさん
今年からウチの近所のバイク屋さんで働いております

早速邪魔しにいってきました
本当に邪魔そうだったのですぐに帰りました

今後が楽しみなマグナムさんです
ばむばってねん





ホイール職人

1.23
026b4695.jpg

やっぱりスポーク張りはめんどくさいですね
1F工場長は忙しいので2Fで雑用です

リムはちょいとワイドな方が大人な感じがしますね
何事もバランスです、オシャレは足下から?
やり過ぎは何でもいけませんね

このホイールを履くバイクはど〜なっていくんでしょう
フレームありませんが。。。先が見えません


とりあえずフロントタイヤではありませんね、間違いなく





オイルタンク

1.18
21a9111f.jpg

中に入れるバッテリーの箱がでけました。
オープンプライマリーでセルを付けるので大容量バッテリーがいります。
バッテリーがデカイとオイルの容量が少なくなってしまいますがデカイです。
デカイながらも小さくて力持ちのこいつにしました

どんな形のオイルタンクになるんでしょう?
多分作ってる本人も分かってない事でしょう。。。

出来上がりをお楽しみに







season6

1.17
c55b7026.jpg

4話まで見ましたが続きが早く見たいです。
気になってしかたありません



何とかして下さい






メガマック

1.16
b7ee276d.jpg

なぜか2日続けてメガマック。
ジョーチ先生ありがとうございます
もう食べれません。。。

食べ方はひたすら圧縮して食べるとあまりバラバラになりません。
春に向けてのダイエットができませんねこりゃ、

車重より体重を落として軽量化したいと思います。



応援して下さい





LAMPさんへ

1.15
efcece50.jpg

移店したので行ってきました。
いや〜マックとモスが近くてうらやましいw
場所も分かりやすいんで行ってみて下さい!!!

ステキな店主が出迎えてくれます





コーラきいち

1.14
2aa4c5c3.jpg

今日は天気も良く納車日和でした。
納車記念ツーリングはどこへ行くんでしょう〜

来週20日夜ヒマな人は行きましょう!



薪ストーブ

1.9
4b1933e9.jpg

今日は朝からバタバタと移動ばかりしていました。
午後から打合せの為山奥へ行ってきました。

路面も少し凍結してノーマルタイヤでビビりながら何とか時間に間に合いました。
外は寒く雪も沢山残ってます
家に入ると薪ストーブが出迎えてくれました。
え〜欲しくなりました、非常に。

でもウチはマンションなので無理です。
当たり前です。


でも大人になったら何とかして手に入れたい物です
もう大人なので無理です



また打合せと偽って遊びに行きたいと思います



1.8
3065dbf9.jpg

今年一発目のカスタムの為ベースをバラしていました。
すると土がでてきました、いろんな想像ができます

このバイクはショベルのくせにオフロード大好き。。。
運転がへたくそで突っ込んだ。。。
いじめられてバイクを埋められた。。。

ま〜どうでもいいんですけど相方は発掘屋にしか見えませんでした。
多分化石発掘とか得意ですね、こりゃ。


明日から天気もよくなりそうなので正月太りを解消したいと思います
風邪をひいている方が多いので手荒いうがいをしましょう!


風邪うつさないでね





立体四目

1.6
f0f82e4c.jpg

初代王者になってしまいました。
考えたらいけません、こーゆーの






あけましておめでとうゴザイマす

1.3
2ef01fde.jpg

今年も宜しくお願いします!!

今日は朝から昼まで熱田神宮に行ってきました。
行き帰りは街中を楽しくツーリングでき気持ちよかったです。

今年はいろんな所へ走りに行きたいと思います。

今年一年ぶっ飛ばして行きましょー!!

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives