2F blog

blog_03.jpg

ガリガリ君

6.30
8508ebbb.jpg

今日の様に暑いとおいしいですね〜

朝からいい天気だったのでパソコンのキーボードを掃除しつつ食べました
ありがとう、カトークン!


次は矢場トンで(笑







ルーキー遅刻

6.27
36dd13fa.jpg

今日は朝練の日
昨日遅くまでバイクを磨いていたせいか一時間遅れの出発

朝6時30分に起こしてくれると言われワタクシも7時過ぎに起きてしまいました


途中トラブルもありましたが楽しく練習できました
また課題ができましたね


カメラを向けるとピースです
楽しそうでなにより



次はちゃんと起こして下さい(笑


岡崎へGO

6.23
853d1969.jpg

昨日は朝から栄に備品を買い出し夜から岡崎をフラリ。
久しぶりにいろんなトコへ行けました

まずCABARETそして新しくなったSWINGER

お目当てのVANSはサイズがなかったので諦めました

そして最後はEDDY
相変わらずブリブリです

次岡崎行く時はのんびり行きたいもんです
MIND SCAPE TATTOOとFREE BIRDとゼロなどなど今回寄れなかったんで次回です


晴れの日バイクで行きます





タイヤ交換

6.21
8bb28aa1.jpg

ここ一週間1F工場長毎日必ずタイヤ交換してます
ついでにホイールも磨いてます

世の中にはいろんなタイヤがあるんだな〜と勉強させられます
次は自分のに何履かせるか悩んでしまいます


ま〜一応梅雨なのでジメジメしようぜ!








差し入れ

6.20
0dbca510.jpg

今日は暑くなったこの時期にふさわしい差し入れを頂きました

おかげで作業がはかどりません(笑



明日にします。。。









ギガてりやき

6.18
84fe5902.jpg

臨時収入の為マックを相方と食べました

次はテラてりやきに挑戦(写真だけ)



しばらく食えません








ローソンで7時

6.16

e4ce4dd2.jpg

今日は暑かったですね
梅雨はどこへやら

明日も天気良さそうなので走りに行きたいと思います
行きたいヒト7時出発です

集合場所は名古屋IC降りてグリーンロード方面走ってくと左手にローソンがありますんでソコです。レッドバロンの横ね


という事で明日は店12時オープンです
よろしくメカドック


梅雨

6.14
c9c66390.jpg

ついに梅雨の時期がやってきました

今日も一日雨でしたね
低気圧は体中がギシギシいってグリス切れの様になります

おっさん全開です


最近夏に向けカスタムの相談が増えてきました
一緒にカタログなんか見てると自分のもイジリたくなってしまいます

まずはお腹のお肉をおとして軽量化
そこからですが。。。



進みません!





わっさん

6.13
116aed9f.jpg

今日はわっさんがソバを食べに行った帰り寄ってくれました
いつもいきなりくるんですね

昔からよくバイクに乗るヒトだと尊敬してました
もうすぐ梅雨なので天気がいいうちにと、会社を休んでまでバイクに乗っています

勘違いしてました
ただのバイクバカです(笑


明日から雨なのでみんな走りに行く様です
9時を過ぎてから電話がよくなります
「まだやってますよねー!?」
え〜店が閉めれません。。。



知ってましたか?
一応9時までですよー(笑


オレもハシリに行ぎたい




たかり

6.11

726f96b6.jpg

FEWでは夜遅くなってくると若者が増えます
10代に囲まれビクビクする工場長


みんな勢いがあってイイ子です



さて梅雨前に朝練でもどうでしょう



長久保のしそ巻き

6.8
b117fe3b.jpeg

ついに自分で買いに行けました!
ヨメのパシリです(笑


それにしても福島日帰りは老体にはこたえます。
相方と1200〜1300キロくらい走ったと思います。。。

まるでバイカー、そうバイカー


ついでにナラシも終わりました!!



ちゃんと寝てから行けば往復できますね

2人とも軽く居眠り運転をしてしまいました

来年はちゃんと寝てから行きたいと思います




7月発売のVIBES見て下さいねー!







本日

6.7

6月7日はお休みさせて頂きます

ちょっと福島まで走って来ます







6.29

6.4
52e8de3d.jpg

欲しすぎます
iPhone [ch0]

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives