2F blog

blog_03.jpg

焼きそば

11.30
DSCF2971.jpg
1F工場長とメシを食いにいってきました
ここ一ヶ月昼メシはカップ焼きソバな工場長

夜も焼きそばとは。。。

むむむ。。。

何も言えません(笑


*ツアーのお知らせ*
カフェ・マジョリに行くヒト募集中です
やや盛りを食べたヒトはツチヤ君がごちそうしてくれるそうです

疫病

11.29
DSCF2962.jpg

最近ファンネルを付けたお客さんが次から次へと彼女と破局すると云う病気が発生しました

みなさん気を付けて下さい
原因は1F工場長です!

彼女と別れたいヒトはファンネルを付けてみましょう
2インチでも4インチでもかまいません
4インチは効果絶大


2Fにて好評販売中
別れても責任は取りません


あしからず



ダイナなシート

11.28

DSCF2933.jpg

今日は1Fのお手伝い
シートを剥がしスポンジを削りまくります
少し小さくイイ形になりました

粉吸い過ぎでおかしくなりそうです
そういう時は帰ってドラクエです


あ〜11月ももうすぐ終わってしまいます
今月は予定たてたのに何も進んでません


予定通りです。。。

MAKI

11.25

DSCF2907.jpg

そんなに近くで何が見えるんでしょう?
教えて下さい

THE NIGHT of LIGHTNING

11.24
DSCF2862.jpg
行ってきました!
久しぶりに岡崎に足を踏み入れました
なつかし〜感じがしました

伝説の男ヨッチがいました、べーやんと一緒に。。。
カンナ返して下さい

これからどんどんローカルが盛り上がっていって欲しいですね

wrenchmagazine

11.21
DSCF2853.jpg

今日は軽くお掃除したら懐かしいモンが出てきました
この座り方は変わってませんが今はお腹が出てるので後ろにひっくり返りそうです
ずいぶん丸くなりましたねー!  ヒトの事言えませんが。。。

ホームページも少し更新しましたんで見て下さいね、ちょっとずつ写真とって載っけていきたいと思います。正直メンドクサイのでたまにケツ叩いて下さい
こういうお仕事してるヒトの大変さがほんの少し分かりました

ワタクシ絶対無理です

そんな訳で寒がりの自分イヤーウォーマーゲットです
スコフィールドばりに似合います

見に来て下さい、オナカを

ハンドル

11.19
DSCF2833.jpg
アー今日も寒かったです、カゼに気を付けて下さいね〜
ナナント店の開く前からタクちゃんが待っててくれました
ルンルンでハンドルを交換して行きました
いい感じです、朝練が楽しみですね
毎週はキツいですけど気が向いたら行きますんでみなさん行きましょー
1階ではストーブが活躍の時期です
ずーっと眠ってたのにすんなり動いてくれました、さすが文明の利器です
みなさんインフルエンザに気を付けて手荒いうがいをしてみましょう

浜松

11.18
DSCF2779.jpg
天気が微妙な日曜日、朝からバイクを壊しに浜松からやってきてくれました(笑
たぶん飛ばしすぎでしょー。。。奥さんに怒られますよ〜

この後SWINGERさんへ向かった直後雨が降って来ました
大丈夫だったんでしょうか?

夜は落としモノがありました

お父さんしっかりして下さいね〜
hrchng01.jpg

400g

11.17
DSCF2767.jpg
今日もいろんな方が来てくれました
週末はにぎやかなFewです

昼からバク睡中のカツノさん
びっくりドンキーで400gのハムバーグを食べて来た後動けなくなってました
夜もびっくりドンキーだそうで。。。

タフです。胃袋
DSCF2776.jpg
夜はハイブリッドの貴公子MSKさんが自分の車両のカスタムについて熱く語っておられました。
今後が楽しみです

明日も寒そうです
カゼをひかない様に自己管理が大切ですよー




1F工場長。。。とオレ

カップヌードル

11.14
DSCF2759.jpg
よく食べます(毎日)
1F工場長は焼きそばばっか食べてます

日清食品のファンではありませんがどん兵衛などは昔からお世話になってます
新しいのが出るとすぐ試したくなります、ミルクシーフード個人的にナシです、今のラインナップではベーコンよく食べます。そのうち病気になりそうです

次は電子レンジでできるNEXT何とか?どん兵衛のカレーに挑戦です、高いのが庶民にはつらいですけど


最近食生活が安定?してきたFewです



久しぶり

11.12DSCF2656.jpg

今日は働くお父さんバイク乗り代表のスエニィが久しぶりに雨の降る中パンでやってきました
やっぱりスポーツよりパンが似合いますなスエニィ、結構趣味が同じだったりします

なので今度は自転車でツーリングです、しかしその前にバイクで山です

ぬ〜ちなみにオススメの峠があれば教えて下さい(あと五平餅情報も)
愛知・岐阜・三重・静岡・長野など情報募集中です


そして一緒に走りに行きましょう、お腹をふくらませに。


今日から

11.11
DSCF2636.jpg
1F工場長のブログが始まりました
ムツカしい顔してパソコンとにらめっこです

みなさん見て下さいねー

HRS

11.10
DSCF2574.jpg
今年も楽しそうな事してます
な、パラローさん
バイクのパーツを調達しに来て頂きました


12月2日楽しみです

THE NIGHT OF LIGHTNING

11.8
DSCF2563.jpg
11.23はclubRedでイベントです
みんなで行きましょう!

そんな訳で主催のホマレさんにフライヤーを持って来て頂きました
そしてミッション談義をしておりました

結果6速か!?
クロスか?

ん〜悩んでいる時が一番楽しいもんです。
実際に走ってみて考えたいと思います

という事で日曜晴れれば朝練です!
Yダム経由のU峠行きで


やっぱり山がえ〜ですな

東京へ

11.7
mmssk.jpg
無事に帰れたようで


こんなにカロリーを置いて行ってくれました
DSCF2552.jpg個人的にはチーズ派です

そんなに太らしてみなさんどうしたんでしょう

ありがたく頂きました





ホームページ

11.5
DSCF2519.jpgさすがにお買い物ページも製作中
久しぶりにさわり出しました
地味〜に内職してます2F総務課です

ブログもこっちに移りました
コメントなど入れてくれた方ありがとうございました
なぜか?直接メッセージくれる方が多いので今回はコメントでき無い様になってます。そんなムツカしい事はワタクシできません
RSSとかも無いです、よってよく見て下さい(笑

何か苦情など有りましたらプロフィールのトコからメッセージ下さい


っつー事でただの日記です。。。
あしからず


納車

11.3
DSCF2496.jpgローライダー納車なカジウラくんと寝てるのはおにぎり持参カツノくん
天気がよかったですね
そんな日に納車

ツーリングが楽しみです





お勉強

11.2
DSCF2463.jpgん〜、前のオヤジのネグセが気になって集中できませんなお勉強会
今日は堅苦しいお勉強をしてきました

ん〜眠くなるのは昔からの持病ですかね

しかしながらがんばって勉強してきました



そろそろ知恵熱が出る頃です

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives