2F blog

blog_03.jpg

交通安全です

7.31
0aa037b4.jpg

今日も天気が良かったですね
そんな中バイクの引き上げ

奇抜なハンドルになってました。。。
F回りが歪んでます

オーナーさんのケガはたいした事無くて良かったですが辺りは血だらけでした

自分は気を付けてても避けられない事故ってのはつらいですね


気を付けて走りましょうー!






第4へ

7.29
3488c9cd.jpg

行って来ました

みなさんおつかれさまでしたー!



自分は不完全燃焼。。。いつも課題を増やしてます

バイク屋はバイク屋でムツカしい話してました


梅雨も終わりやっと夏が来たって感じです



8時集合です

7.28
2164a4ee.jpg

気の早い人は朝からオイル交換したりマフラー斬ったりしてます

走りに行く人まってまーす!







モクソン号

7.24
0675cc14.jpg

今日はモクソンの納車でした
Fewの近所に友達が多くゾロゾロ集まって

餃子パーテー
268b2167.jpg
hitoshing go go!



ツチヤくん

7.21
8078a66d.jpg

お客さんのツチヤくんが最近財布を作ってきました
1F工場長触発されて財布を作り始めました

ん〜光るもんがありますね、さすが職人。
包丁もたしたらワタクシよりうまいです
10年以上触ってるのに。。。


打倒ツチヤを合い言葉にがむばってます

カナブンは食べませんけど






水没してました

7.19
8b2a8b11.jpg

昨日電話がつながらなくご迷惑をおかけしました
そんな事も起こるんですね、水没してました

今日は羽アリの大群に襲われました
今年の夏はどんな虫に遭遇するんでしょうか?
全然楽しみじゃありません


最近オイル交換しにやってくるお客さんが多くなってきました
自分のも忘れずやっておきたいと思います


長久保漬けを1F工場長にむらったので早く帰る予定です



メタボリックなので漬け物パーテーです








プチカスタム

7.18
f0aac258.jpg

今日は夜納車でした
スポーツのプチカスタム
快適そうです


今週土曜の夜はどこか走りに行くですよ。









台風一家

7.15
3c0ae36a.jpg

台風も通り過ぎ天気が良かった日曜日
台風の様なツチヤくんがきました

最近彼女ができて調子に乗ってるカレ
いつも何かやらかす問題児です

今日もチェーン交換していく予定がまだ外でゴソゴソ何かやってます
いつ作業が終わるんでしょう(笑


ちなみにツチヤくんカナブン食べるらしいです








こんな日は

7.12

3e28f795.jpg

みなさんジメジメしてますか?
今日は朝からものスゴい雨が降ったりやんだりの繰り返し長久手です

こんな梅雨の日は引きこもりです
こんなとことか見てあーでもないこーでもないとジメジメしましょう

スポーツスターの黒いのとか出るんですね
後ろウインカーがテールランプになってんですかね、ナンバー横っぽいし




まー買えないのでジメジメしてます



先日の

7.11
33863df4.jpg

反省会に遅れながら日付が変わってから2人で行ってきました

名古屋のイケメンカリスマビルダーがタイ人をいじめてました


次何かあれば余裕をもって参加です





イッパイです

7.10
4274aee7.jpg

修理やらカスタムでSVからツインカムまで集まってきました

お待たせしているみなさん、頑張って作業してますのでもうちょっと待って下さいね
急ぎつつ丁寧に一台づつ仕上げてます


それにしても雨は困ります
バイクしまうの大変だし体イタイし


梅雨明けが楽しみです
最近バイク乗ってないんで

はっちゃけます





ツナミ

7.6

よく食えますね
なのに、メタボリックな匂いがしません

入隊ですな




ペット

7.4
7914ca9f.jpg

アンチェインさんがペットを連れて遊びにきました
癒されます、

Fewでもペット飼いたいです、無理っぽいですね
まず働かなくなる事が決定してしまいます

先月から
店入り口ではツバメが巣を作りそう?です
1Fでは危険なハチが巣を作りそう!です
2Fでは酔っぱらいが巣を作りそう¥です



ネコが欲しい今日この頃
ペットかえるまでがんばろ








バーバー・フュー

7.3
8a2888f3.jpg

今日は暑かったのでヨシカズ先生が髪を斬りに来てくれました
2a8968ed.jpg
なかなか進まないので右と左で担当を分けました
d4f176e6.jpg
あんまり面白くありません
52aeb28b.jpg
事故りそうになりながら
7d8d7720.jpg
なかなか平行がでました

ん〜奥が深い・・・

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives