2F blog

blog_03.jpg

トリマワシ

8.29
487ee473.jpg

1Fへ降りるとスポーツのマフラーができてました

なかなかレーシーな感じでかっこいいとりまわしです
足熱くもないし少しやる気なマフラー


絶妙ですね


マフラーでお困りの方は1F工場長に相談してみて下さい

怖くありませんので!



ナローなバック

8.28
bbf09483.jpg

今日は休日のタケちゃん

Bull's eyeの敏腕ビルダーが休日返上で何やらカスタムしに来ました

普段バイクばかりいじってるので革は未開の地らしいです

ちょこっと教えたらキレイに作ってました
さすがに器用ですね、自分と変わりありません。。。


修行してきます


ブルズアイで



ヤモリ

8.27
2fbc59c5.jpg

ヤモリの赤ちゃんがバイクにふっついてました

「ジュー」って泣くんですね、知りませんでした



恐竜の様でカッコよかったです○


ガリガリ君

8.26
5eeac824.jpg

昨日は来てくれた人ありがとーございます!



調子のいいセレブSさんどこぞの店と間違えて・・・
62f8d9ea.jpg


最初と最後の方しか写真撮れませんでした
いや〜楽しかったです

来年は近所の花火の日にやります(店があれば)


お次ぎはツーリングですよー!







夜な夜な

8.23
553cb16e.jpg

残業時間がやってまいりましたー

ミーティングシーズンなのでキャリア作ったりハンドル作ったり。


最近の2F残業はお財布造りばかりだす

ジーパンのポッケに収まるナイスなサイズのお財布
少し大人な男子に人気です

誕生日プレゼントが以外にも多い事。。。
しかも結構テマヒマかかるヤツ。。。


時間に余裕をもってオーダーして下さいね〜
2・3日とかキツいです!死にます(笑
最後の作品とか遺作とかになっちゃいますょ〜

今日はもうちょいです
はっつけてコバを隠す革一周縫って・・・



まだまだのようです




25日

8.21
f244a6c1.jpg

BBQです。
お肉の芸術品とかは無理ですけど楽しく焼きましょう!





819の日

8.19
3772d50b.jpg

神戸に行って来ました
セッティングしに。。。
2e593a27.jpg
会場も駐車場もかっこいいバイクがたくさんでした
d570b907.jpg
みなさんおつかれでした!


会いたかったけど会えなかった人もたくさんいました
またの機会で!







クローズ

818
a8741395.jpg

明日はバイクの日ですね
バイクに乗りたいと思います

自称武装戦線のみなさんと見に行きたいと思います









NEW ORDER CHOPPER SHOW

8.17
5e6778f5.jpg

いよいよ明日からです

楽しみですねー!
かっこいいバイク見に行きましょう!







おめでタイ

8.16

54607e38.jpg

気づけば今日で一年
全国各地からいろんなモノが届きました
タイに松坂牛にうどんにサメにお茶にビールに検知器。。。



みなさんありがとうございます!!


25日にBBQやりますんでヒマな人は店に寄って下さいねー



断髪です

8.14
6c7e670a.jpg

みなさんお盆いかがお過ごしでしょうか
Fewには家を追い出されたおとうさん、ヒマをもてあます若者などで連日にぎやかです

さてさて、この暑さどうにかなりませんか神様
ワタクシ暑いのと寒いのは苦手なんです

ということでほったらかしの髪の毛を斬りに行って来ました
同級生UIの散髪屋earyへ

毎回切って巻いてゴネゴネしてもらってますが思い通りになった事

ナシ!


今回はひと昔前のヴィンセントギャロでお願いしました
便せんとギャル男ではありません
お願いしたにもかかわらずいつの間にかテーマはジョニーデップ。。。

聞いてません

笑えません


盆明けにまた行ってきます

くるくるパーマネントです!






お盆

8.11
f693364b.jpg

19日だけ神戸に行ってきます、夜はいます。多分

後は普通に営業してます
遊びに来て下さいねー!

AMDの上位結果が出てますですね

すごいですねHOTドックさん、血からアート2はこれまたピカピカでまいりました
他のSHOPさんもすんごいですね


秋冬モンの仕込みが遅く慌ててる2F総務課です
こんなんじゃチャンピよんにはなれません




ピーナッツタンク
8.6

a6c2f9e3.jpg

ちょい古いピーナッツタンクをロートンネルに加工

そんな感じで



塗装は今回の某HOTBIKEに載っていらっしゃるCENTER-ROOTSさん

オーナーの様にイヤらしい感じで仕上がりました。



8.7

8.5
26583c3d.jpg

mac派のFewとしては気になる日です
i-macどんなんになるんでしょう?

我が家のパソコンも買い替えか〜


続く







花火ですか

8.4
afb09078.jpg

今日は偶然浴衣の子が着たので写真を撮ってみました

岡崎の花火大会へ行く途中寄ってくれました
どーりで浴衣が目立つ今日この頃

祭りだらけですね


ハッチャケないよう気を付けて下さい


この後スコールの様な豪雨に見舞われパンツまでビショビショ

全然乾きません



二人そろってパンツで仕事、パジャマでお邪魔です







宝物?

8.2
1cd8e3a4.jpg

荷物が届きました
品名には「宝物在中」


宝物といえば。。。

余計な想像をしてしまいそうなモノがsdjgゔぉいfd


中身はバイカー御用達アイテム
黒いテーシャツが2枚!


どうすればよいのでしょうか〜

とりあえずワタクシは漢字でなく横文字のヤツ
1F工場長は風鈴だかなんか書いてありました



明日からヘビーローテです(笑

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives