2F blog

blog_03.jpg

ちょっと

10.31
20b4f642.jpg

走って来る
 
1F工場長のよく聞くセリフです
 
いつもの様にお見送りしました
 
 
次の日写真を見せてもらいました
 
岐阜かと思いきや長野
岐阜静岡長野の山ん中をグルグル迷子になってた様です
 
いつもどこまで走りに行ってるんでしょう?
タイヤがズルズルなので山ん中は分かりますが遠くまで行ってるんですね
 
これからは1F工場長の「ちょっと」に気を付けます
ちょっと走って来る → 片道150キロ以上?
ちょっと飛ばしてみる → 全開?
ちょっと待ってて → 1年?
ちょっと食べる → 1500kcal以上!
 
 
ん〜マンダム。。。
 
 

湾岸

10.28
b7daafcd.jpg
 
おつかれさまでした〜。
 
雨上がって良かったです
 
 
一緒に走れなかった人、今度は走りましょう!
 
 
昨日はフレームと体の限界を知りました
エンジンは調子がいいです、さすが1F工場長感謝です。
 
 
 
明日くらいに筋肉痛になる予定です
 
 
 
 

それでは

10.27
acbd1768.jpg
 
そろそろ行ってきまーす。
 
超安全運転です


土曜日の夜は

10.23
781f9d16.jpg

サタデーナイトです
 
みなさん、走りに行きますよー!
 
待ってますねー
 
セレブなバツイチの人
いつもサンダルな人
ホストなピンクの人
カナブンの人
ネコ屋敷建てた人
消防士な人
あたりは強制参加で(笑
 
頭刺青の人とかは刈谷で
 
 
 
ん〜たのしみ
 
 
 

みたらし

10.21
bca35d82.jpg

食べに走って来ました
 
もちろん朝は起きれず。。。z
 
 
あ、五平餅も食べました
 
 
 
いい感じです
 
 
 
お腹の出具合!
 
 
 
 

 
 
 
 
 

明日の朝練

10.20
07d3f96d.jpg
 
いつものローソン6時30分
集合で
 
今回はカナブンのツチヤ君がしきりです
 
 
という事はまったりな感じですね
かなり冷え込みそうだし。。。
 
 
 
そんな朝早く起きる自信は1%
 
 
 
 
明日もよろしく!
 
 
 
 
 
おねがいしますm(__)m
起こして下さい
 
 

 
 
 
 
 
 

国家権力

10.18

d265e115.jpg

目指せゴールド免許
 
死ぬまで無理な気がします。。。
 
 
くそー!
 
57キロ○ーバーってなんだぁ〜!?
 
 
 
 
しばらく2F総務課おとなしくします
 
 
 
 
 

 

クールブレイカー2007

10.14
985a3ea6.jpg
 
ん〜
 
 
ケツが痛い
 
 
 
 

CB

10.12

46fd1b6a.jpg

去年は10台ちかくで行きましたがほとんど一人で走ってたような。。。
 
 
今年は寝坊しない様にしてみます!
 
 
よろしく!
 
 
 
フセクン
 
 

 
 

セッティング

10.10
a35b9d01.jpg
 
いい感じらしいです
 
超他力本願がモットーの2F総務課でございます
 
 
明日爆走してみます
 
 
 
 
しばらく乗ってなかったので何着て乗っていいかわかりません
 
とりあえずチャップスです
 
 

 
 
 
 

VIBESミーティング石川

10.8
2b73d03b.jpg

石川でお会いしたみなさんおつかれさまでした
 
会いたかった人に会えました
いろんな人とおしゃべりできました
ミーティングの醍醐味です

d79e456f.jpg 

バイブズの方も記憶がなくなるまで頑張ってらっしゃいました
おつかれ?さまでした
 
 
 
 
さてさて、バイブズミーティングでのFewさんはというと
 
少し浮いてました(笑
 
出店ブースもはじっこの方
武蔵丸バンドの目の前、超アリーナ席です
体が覚えてしまう程同じ曲を聞かされました
 
初日の夜は手足がかじかむ程寒く暖かい物を食しました
2日目は暖かくいろんなおいしい物を食しました
最終日を待たずしてびっくりドンキーが恋しくなり帰りました
 
 
よって太りました。。。
 
 
ビバ!ミーティング
 
 
 
 
 
 
 
 

バイブズミーティング

10.5
9ee4b6b3.jpg
 
出店するので店はお休みとさせて頂きます
 
気合いの入れ過ぎでTシャツを前日に着てしまいました
石川には何着ていきましょう?
 
とりあえず行く人は気を付けて下さいね〜!
 
 
 
では現地で。

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives