2F blog

blog_03.jpg

Duas Caras Cycles

2.26
260faa1d.jpg

朝からお祝いがてら行って来ました
場所も分かりやすいし広い!!

まだ行ってないヒトは行ってみて下さい、
この辺です
そのうち忙しくなって相手にしてもらえません、たぶん(笑


それにしても名古屋でよくカメラもってるヒトはいつでもいるんですね〜
ちゃんと働いて下さい


HPはこちらDuas Caras Cycles






ゼリー

2.25
e13e22ed.jpg

1F工場長がこんにゃく畑のゼリーを持って来ました。
ガラスなのでテールランプとか作れそうです

よ〜く見るとあまりオイシそうじゃありません
ま、食べ物じゃナイからしょうがありませんね


そのうち何かに使うんでしょうか?


ゼリー作ると良さそうです。
フルーチェ食べたい。。。






サンマルコ

2.22
520c7cf7.jpg

245403da.jpg

先日相棒に誕生日プレゼントをもらいました
通勤スペシャルシートです。

軽くなりました、その分自分が重くなっていいわけですね
すばらしい

片道10Kmこれでまた楽しくなりました
次は何をいじろうか考え中

カスタムに終わりはありません。。。合掌






確定深刻です

2.21
535a1d70.jpg

今日は朝からいってきました
すごい行列でしたね、まいりました

来年は楽できる様日頃からがんばっておきます(予定)
今日からはちゃんと睡眠がとれそうなのでそろそろ帰るとします

やっと事務員卒業です
まだ行ってないヒトがんばってくださいね〜






ボルトオン

2.20
208e4db2.jpg

そんな都合がいい響きの言葉です
1F工場長は毎回だまされます
ナットにナット溶接して削って。。。
スプロケさえまともに付いてくれません

最近旋盤から離れる事無く何かしら作りっぱなしです
ボルトオンのバカヤロ〜


昼飯食べながら見てたプリズンブレイクも続きが気になりすぎて困りました
どうしましょー






春物ですね

2.18
dd6714c8.jpg

ここ週末にかけて少し寒いですね
先取りオシャレバイク乗りのみなさんは春物を買う季節でしょうか
今日はFewさんでもそんなニホイのするお客さん達が買い物をしていかれました。
長年アパレルにいると春を感じてしまう季節です

今年はいろんな服作りますので期待してて下さい
ダサイのからカッコいいのまでいろいろ展開していくと思われます

いいかげんホームページもほったらかしです
何とかしないといけませんね。。。苦情多数(笑

何事においても要領よく進める事ができない頭がチョイ悪なボクですが今年はやりますょォ〜




応援はお菓子で






2.17
4e42e75a.jpg

石じゃありません、おたべです
胡麻味でおいしかったです
ビバおたべ

そんな感じで雨の週末皆さんいかがお過ごしでしょうか
いや〜確定申告の時期です
個人事業のみなさんは帳簿や領収書とにらめっこでしょう
Fewさんはアウトローなので早めに申告したいと思います
が、何も進んでません




助けて下さい






削ります

2.13
f4d4bb39.jpg

ボトムケースをきれいにするんで削ってます
自分のもキレイにしてありますが磨くのがめんどくさいので光ってるバイクを見ると感心してしまいます
黒くぬってしまいたいです


昨日の朝方バイクに乗ったら顔が固まりました
今年は暖かいといっても寒かったです
まだ乗れるだけいいですねこの辺りは。






ご近所さん

2.12
ecc004d0.jpg

近くのバイク屋U2さんが溶接機を借りに来ました
そう、最近こして来たマグナムさんのとこです。
モタードを中心としたSHOPで今日はお客さんとDトラの改造をしにやってきました

Fewさんではご要望があればショベルでモタード造りますよ(笑:
そんなヒトいませんね。。。




いるかも





愛情

2.8
06cc7f4c.jpg

ショベルの右側ケース
クラックが入ってます
力まかせにしてはいけません
優しくしてあげて下さい

結果このバイク
愛情が足りません


愛情を込めて修理です




インナースロットル

2.2
15194cb8.jpg

インナースロットルでけました
ハンドルも造りました、絶妙!でなくて微妙なラインです
ありそうでないハンドルの出来上がりです
これでハンドル周りもすっきりです

もうすぐ完成予定



今日は一瞬雪を見ました
急に寒いですが隊長を壊さないで下さい

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives