2F blog

blog_03.jpg

明日は

4.27
3f1a39e9.jpg

天気も良さそうだし楽しそうです
Fewはブース2つあるので探してみて下さい

そして遊びに来て下さいね〜
66b96e02.jpg
搬入が終わって店に帰るとDDさんがナゼかいました
そして一緒にメシへ行くとたくさん食べてました
そんなに食べて大丈夫なんでしょうか


週末に

4.27
786fe3ba.jpg

間に合うのでしょーか


お手伝いさん

4.26
d80c91d2.jpg

あと3日です
手伝ってくれてる人ありがとー!

もう少しがんばります


長久手ポールコックス

4.25
7e4b80da.jpg

ウソです、すいません

FEWさん今週末のショーにだすバイクのシートを作り忘れてました
慌てて作ります


間に合えばいいんですけど。。。

夜なべ

4.24
eca22456.jpg

ここ最近夜遅くまで店に居る気がします
多分気のせい、ボクのせい


1F工場長も2Fのお手伝いをしてくれます
助かります

手慣れないアイロンがけをと思いきや
誰よりも手際がいいです


りっぱな主婦になれます




しばらく夜なべは続きそうです。。。


復活

4.21
d055d13b.jpg

エンジンに火が入りました

前より力がありそうな音です
音だけかもしれません
乗ってみないと分かりません
乗ってみても分からないかもしれません

後はお楽しみです


JOINTSまで一週間。
気が抜けません。




明日のデッドヒートは天気が心配ですね
行く人は気を付けて行って来て下さい!


ヌルヌル

4.20
34f47f43.jpg

今日も通常業務終了後自分のバイクを組んでみます

昨日ヌリヌリしたシリンダー・・・
やっぱ明るいとこで塗らないとだめです
フィンの奥が濡れてません(笑
シロートなので黒ければOK。

ピストンにリングをハメいよいよ合体です
その前に組み付けペーストなるローションをたっぷりつけます
シリンダーにもオイルをヌリヌリ。


しばらく遊んでしまいました


余計な事で時間を食うB型です




この写真を取った直後カメラ脂肪。。。
今日組み上がる予定?ですがもう写真というものが撮れません



ん〜残念



初心者講習

4.19
186afedf.jpg

今日は夜遅くにタカオちゃんがハーレーを持ってきました
自分でキャブを掃除したいらしく工場長に質問攻めです

しかし7年モノのガソリンの臭い事。。。
吐きそうでした


そんなこんなで今から自分のバイクです

665ff1f0.jpg


とりあえずシリンダーをヌリヌリ。
もちろん素人なので缶スプレーです
黒になりました。


今日はロッカー磨いて名刺作ってHP更新(ウチじゃありません;)して終了です

あと何時間かかるんでしょうか?
その分体脂肪は減るのでしょうか神様



本日工場長お腹のお肉をヘッドで挟まれました
ようやく仲間入りです、待ってましたょ

伝染病

4.15
adcfd1d4.jpg

あ〜ぁ。。。
ただのガスケット交換が
病気が相方にウツリマシタ(笑

b9ab3eae.jpg

4.14
9ce151e8.jpg

今日は天気が良かったけど風が強かったですね
そんな土曜日バイクでたくさんお客さんが来てくれました

本日のFewはポケTの日でした
最近着てないんで何処か新鮮です

そして
7d9e8ca8.jpg


だんだん元に戻ってきました
キレイになって初めての納車の様な気分です


最近ヨメちゃんに爪がキタナいと言われます。。。


おれバイカー


クランク

4.13
e3cafb5d.jpg

今日は13日の金曜なのでがんばって光らせたケースとクランクが合体しました
意味が分かりません

全てバラバラだったものが組み上がっていきます
超他力本願

GWまでに間に合うのでしょうか?
みんなの応援次第です


雨が降ると体の節々がギシギシいっております
要オーバーホールの時期ですかね〜



ROOKIE

4.12
2b3cc259.jpg

ルーキーのトヨダくんです
マフラーのネジネジを締めにきたのは2日前。。。

今日も来ました
ネジ締めに(笑

しかも来るのは9時過ぎてから、ヒーローのようです


今日はマフラーを外して緩まない様何かしらして帰って行きました


お次ぎはカスタムですねー
10代は勢いがあっていいです、水はじくし。
ワタクシ全て吸い込みます・・・


というトヨダくん。
朝練に志願してきました
ならしが終わったらぜひっ



朝起こして下さい!!!


スパナなスパナ

4.11
fe383f0d.jpg

今日はディスプレイする為のフックを2個作ってみました

構想2分
材料探し3分
作業15分
休憩30分
色塗り5分

1821a722.jpg
できました



これでハンガーがかけれます



特攻隊長

4.8
3809c2a5.jpg

ガリガリ会の特攻隊長エ〜チャンが朝からバイクを磨きにきました

キレイになりました
が、最近磨きが天職になってしまいそうなワタクシに言わせてみればマダマダです

バイクが組み上がって乗り出したら磨く自信がありませんけど。。。
多分キレイなのは動いてない時だけです、自信があります


今日は天気も良かったので店の前をバイクが沢山走ってました

うらやましぃ


早く走りたいです。



誘惑に弱いワタクシなのでナラシは一人でやります、煽らないで下さい(笑


ピストン

4.5
3d3a2197.jpg

花見の季節ですねー
花見もいけないのでピストンを眺めてます


アイアンのピストンはかわい〜なー。。。

危険です

別に好きな訳でもないんだけどキライでもありません


最近エンジンの修理が多く1Fは内燃機屋さんの様になってます

ピストンが増え・・・


癒されます

磨き屋

4.2
7fc11f4f.jpg

今日はジョーチ先生が磨きにきてくれました

オイルタンク一生懸命磨いてくれるのはいいんですが。。。
オイルダラダラです

拭いてはみるもののすぐにオイルだらだら
きりがありません

本人A型のせいだと言ってました


お手伝いありがとー





愛情

4.1
282fed78.jpg

そそぎます
みがきます
そそぎます
みがきます
みがきます


少し光りました

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives