2F blog

blog_03.jpg

ザオリク

2.26
15666.jpg
復活です!!
やっぱエンジンの音聞くとデケターってなります

協力してくれたみなさんアリガトー!!
これまた今日もガチャピンのプレゼントありがとー!

今回の一番のカスタムポイント
15673.jpg
これお気に入りです

早くも次ぎなるカスタムプランが。。。
ありますが、まずは

来週からこっそりとひっそりナラシをしてみます


秒読み

2.25
15659.jpg 
ついに
今日フレームにのっけました
おかげで筋肉痛です
 
もう少しで2Fショベル復活な予感
 
早いとこナラシを終えたいもんです
まだ動いてないのに。。。
 
今回はロッカーカバーやっただけで中身はな〜んもやってません
ので走りは変わらず
やりたい事はいっぱいなんですがまだまだお子様なのでできません
いつの日かギタギタにしてやろうと思います
 
 
先日のやっかいなミッションも無事に治りました
そんで今日試乗してみました
 
やっぱいいですクロス
自分のも入ってますが乗りやすいですね
 
ギア比でお悩みの貴方、工場長がやさしく相談に乗ってくれます
ちょっとしたことでずいぶん快適になりますよ〜
 
ちなみにワタクシ、ローとセカンド元のクロスに戻します
やりすぎました(笑
 
 
みなさんも借りすぎ・やりすぎに注意しましょう
 

 
 

クロース。。。

2.23
15648.jpg 
組めず工場長がっかり。。。
一体誰が組んだんでしょう?
 
ん〜、Fewさんでちゃんと治しますよ
名医さんがオペします
 

スプリットロッカー

2.22
15626.jpg 
ネジネジにネジをネジネジこさえました
そして
15641.jpg 
ネジネジをネジ穴にネジってねじります
ネジネジをネジルのにネジラナクテハいけません
するといつの間にかできました
 
スプリットなロッカーカバー
 
Few+カーマのコラボです
手伝って頂いたので夜遅く名古屋巻きの焼肉へ
15642.jpg 
楽しくおいしく頂きました
 
 
今日もガチャピングッズが届くFewでした
ありがとー!!
 
もう少しで復活
 

プレゼント

2.21
15621.jpg 
不覚にもまたひとつ歳をとってしまったのは先日の事
今日もいろんなモンをもらいました
みんなありがとう!!
大事に使います?
 
引き続き年内はプレゼント募集中大歓迎です。。。
 
 
そんな事よりショベルに乗りたい病全開になってきました

雑用バンザイ

2.17
15616.jpg 
最近1Fにいる2Fです
おもに雑用です
できる事はなんでもチャレンジ
ガチャピンをそんけいしてます
 
15619.jpg 
また止まってます
誰か助けて下さい
カツ丼で。。。
 
15576.jpg 
夜はコンスポが気になる配線をいじってました
また遊びに来て下さいね〜、網戸つけに
 
しばらく数字と戦ってきます、押忍
 

2.12
15348.jpg 
ゴソゴソとホイール組んだり楽しそうです
完成が楽しみです
 
15359.jpg 
そして芋ヨウカンを食べに誰もいないオアシスへ夜練
いつもテレビ塔をなぜか撮るナベックスモールトン博士
15358.jpg 
バイクができたらバイクでも行きましょう
 
もう少しだす
 

メロン

2.10
15333.jpg 
この忙しく頭を使う時期にあま〜い差し入れです
最近のゼリーはすごいですね、メロンの様でした
おかげで頭の回転数が上がります
ゴチソーサマです!
 
連日沢山のお客さんが遊びに来てくれます
残業がナイ分夕方から毎日にぎやかなFewです
 
15323.jpg 
そろそろ夜練ですかね
春に向けバイクに乗る体力付けてます
 
ショベルも少し進んだんでもうちょいです
明日も早起きでシャコシャコ磨いてみます
 
あ〜楽しみ
 

業務連絡

2.2
15296.jpg 
マキサーン、できました
以上
 
 
最近よく革触る2Fです
オーダー頂いてるみなさん着々とこなしてますのでしばしお待ちを
 
15305.jpg 
2日前に納車したTクン、もうオイル交換にきました
400Kmくらい走ってました、オトコですね
ヘルメットも漢を感じますね、6代目がお好きな様で
マネして事故らないようにして下さい
そして白い革ジャンを着て下さい
 
 
 

スプロケ

2.1
15272.jpg 
自転車部の隊長スプロケをずーっとチェーンリングといってます(笑
自転車が60Tなのでショベルも交換です
こいつで少しは良くなりましたか
 
みなさんもスプロケの丁数ゴソゴソしてるんでしょうか
楽しいですね〜
 
ちなみにワタクシ26ー46
 
でもって、バイク動きません!

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives