2F blog

blog_03.jpg

第4です

11.26
42127b02.jpg
 

今日は久しぶりにツーリングで長島行って来ました。
10台ちょっとで行ったので走りやすく気持ちよかったですがパッチを忘れたショベル3人組は凍えてました。
 
久しぶりな人にも会えたしよかったです。
次回は寒いのでお昼ツーリング12月上旬です。
 
寒くて全然写真が撮れませんでした。
次はがんばります。
 
 
 
 
 

こっこ

11.24
6a68dd2a.jpg
 

もらいました。
 
お菓子は一気に食べるもんじゃありません
口の中甘くて死にそうですw
 
 
 
 
 

 

1/1プラモデル?

11.23
6dec1943.jpg
 
Fewの2Fでは只今1/1スケール4速プラモデルが入荷してきました。
ヒマな時にパーツ付けたりして遊ぶ予定ですw
 
ま〜付けるパーツもナイので今日は自分のハンドルを付けてみました。
一応FOR SALEなので興味ある方は見に来て下さいませ。
 
 
 
だれかエンジン下さいw
 
 
 
 
 
 

週末

11.21
6c4f5339.jpg
 
今年もあと一ヶ月ちょっとになりました。
寒くなってきましたね。
 
年末は忙しいので走るのは。。。
というアナタ。
今月も寒さに負けず走りましょ〜!
 
行きたいヒトは25日の土曜日9時頃集合です。
のんびり行きましょー!?
 
 
 
 
 
 
 

ボヘミア〜ん

11.18
9978cde2.jpg
 
今日は岡崎からボヘミア〜んなスポーツが来てくれました。
コンパクトなチョッパーはいいですね、欲しくなりました。
パッと見シンプルなチョッパーですが細かいトコまで手が入っていてナイスな仕事っぷりです。
今度は一緒に走りにいきましょー!!
 
 
 
最近スポーツばかり見ているせいかミョ〜にスポーツが欲しい2Fでした。
 
 
 
だれかください
 
 
 
 
 
 
 

シート

11.17
858b3df2.jpg
 
今日はお客さんのバイクにシートを付けました。
 
ケツが落ちてリアフェンダーに座ってたポジション。。。
ベースをちょいと大きめにずり落ちない様角度が結構ついてます。
これで結構乗りやすくなったと思います。
 
シートでお悩みの方は一度ご相談下さい。
 
 
 
 
 
 
 

納車ですね

11.15
74cd6976.jpg
 
今日は昼から納車でした。
オメデトーゴザイマス!
 
慣れたらみんなでツーリングでも行きましょう
 
 
 
 
 
 
 
 

お菓子パーテー

11.14
2e65d7ed.jpg
 
いや〜言ってみるもんです。
今日はお菓子がマグナム夫妻から届きました。
 
また今日も生きれますw
 
 
 
 
 
 

おにぎりパーテー

11.13
31e7d687.jpg
 
今日は見るに見かねてサーファーのジョーチ先生がオニギリを持って来てくれました。
以上、引き続き配給募集中w
 
 
 
 
 
 
 

ROOTS MAG

11.12
923e62e3.jpg
 
今日は朝から撮影でした、寒かったです。
何年かぶりに革ジャンというモノを着てみましたw
苦しくて動けませんでした。。。
 
気になるヒトは次のルーツマガジンでも見て下さい、買って下さい。
 
急に寒くなったので風邪でもひいてみました。
何でも先どり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大人マフラー

11.10
9309f60a.jpg
 
閉店間際に来たイチロー。
マフラーを交換していきました。
 
トランプさんのマフラー、品のある大人な感じの音とプライスw
自分がスポーツ持ってたら付けてみたいマフラー上位に入る事間違いなし!
チタンって何でかカッコいいです、ちょっとうらやましい・・・
 
時間があまり無かったにもかかわらず、1F工場長さんチョイチョイっとセッティングし無事夜のツーリングへ向かいました。
 
風邪には気をつけましょう!
あ〜頭いたい。。。
 
 
 
 
 
 
 

憩いの時間

11.9
53b25ff4.jpg
 
今日もバイクにたくさん乗ってしまいました。
ので、ちゃんと働かなくてはなりません(笑
 
とりあえずギターでも弾いて気分を変えてみます。
 
今日はケッタのグローブを忘れたので帰りは気合いが要ります。
そんな事を考えていると仕事も手に付きませんw
 
まずはセレブお紅茶でも入れてグローブの事を忘れようと思います
それが今日の締めくくりの仕事です!(嘘
 
あと何時間したら帰れるんでしょうw
 
 
 
 
 

11.9
0d53b62e.jpg
 
朝から仕事と偽り山へ行って来ました。
そろそろ紅葉の時季なんで少し期待してみましたが緑でいっぱいでした。
バイクにいい季節だな〜とつくづく感じました。
午後からは街中へこれまた仕事と言い訳し走って来ます。
 
ビバお買い物
 
 
 
 
 
 

ミックスジュース

11.8
197592f7.jpg
 
昨日はヨメちゃんの仕事が早かったのでコメダに行って来ました。
やっぱりミックスジュースはおいしいです、ポクお子様なので。
仕事終わって帰ると遅いのでなかなか行けません。
も〜ちょい遅くまでやってるといいんですが。
だれかなんとかしてくださいw
 
次はいつ飲めるんでしょうか?
もうすぐウチの近所のコメダも閉店時間。
今日は早めに切り上げたいと思います
 
明日は仕事と偽った一人ツーリングです。
楽しみだハハっ
 
 
 
 

 

ぶらり横浜

11.6
6d8b3cb6.jpg
 
行って来ました、クールブレーカー。
ケンズさん3冠すごいですね!作り込みが恐ろしかったです。
いろんなバイクがあってとても勉強になりました。
 
行ったにもかかわらずバイクの写真は撮ってませんw
なんでかヘンチクリンな写真ばっかり撮ってました。
毎年おかしな人たちはいるもんですね。
笑えますw
 
次はHRS、またバイクで見に行きます。
来年はショーに出したいFewでした
 
 
 
 

 

横浜

11.4
3aaa1051.jpg
 
明日はクールブレーカーの為お店は閉まってます
明後日はちゃんと開いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナビですか

11.2
6b402826.jpg
 
世の中ハイテクになったもんです。
どこでも行けそうですね。
自分だったらDVD見ながら高速を走って天国に行く自信があります。
 
ETCやらセキュリティー。。。
時代に付いて行けないショベル乗りです。
 
1F工場長さんはどんなバイクでも相手できてしまいます。
さすがバイク屋!?
 
次はバイクに何が付くんでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 

納車

11.1
62e77ce0.jpg
 
今日はお客さん納車でした、オメデトウございます!
初ジョッキーですがすんなり乗りこなしてそのままフットサルへ向かいました。
今度はツーリングでも行きましょう。
 
 
自分の納車の時はどうだったのかな〜と思い出してもイマイチ覚えてません・・・
思い出せるのは今よりずいぶんと細かったな〜とかくだらん事ばっかです。
 
あ〜やせたい
 

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives