2F blog

blog_03.jpg

HID 

9.30
55816090.jpg 
付けてみたいもんです。どんだけ明るくなるんでしょう?
今日のツーリングに向けて気分だけでもとヘッドライトのバルブを変えてみました。
 
最近はいろんな色のバルブがありますな〜とカタログで選んでましたが性格上結構どれでもよかったりします。。。
が、ちゃんと選ぼうと無理矢理説明文で決める事にしました。
 
ホワイトゴースト(背筋も凍る青白さ)w
 
誰のセンスで名前は付くんでしょうか、思わずそいつを付けてしまいました。
 
 
おかげで今日のツーリングは明るくなったライトのおかげで安心度5%アップ、虫が寄ってくる確率20%アップ。
 
まったりと行ってきます

 
 
 

GHOST RIDER 4

9.28
c0f3854e.jpg 
 え〜まともに見た事ありません。
見ると必ず途中で寝てしまいますねこのシリーズは、ナゼでしょう?
とにかくハエェ〜な〜なんて思った頃には夢の中です。
仕事中に見てると1時間位寝ている様で目が覚めるとメニュー画面、ステキです。
 
まったりツーリング派なFewさんは土曜に走りにいくのでマネしないように相方によーく言っときます。
 
 
 

ジャックパインラリー

9.25

てんきがよくてきもちよかつたです○
 
822f73e4.jpg 

18098073_24136245091.jpg 

profile

Few 2Fアパレル担当 ハマ
68ショベル・67スッテプバン所有 
ケツが堅いようで柔らかい32歳
お腹はもっと柔らかい
何でも楽しくをモットーに生きてます
ふざけてるようで実は真剣なのです
バイクは乗る方専門、超乱視なのに夜行性
お菓子大好きなワタクシ
Fewに関係ある事から無い事までなブログ
 
ブログについてご意見・ネタ振りなど↓
こちらから  

archives